ルノー カングーのフロント3面にフィルム施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

今日は予報通り朝から雨ですね。

しかも結構降っていますね…(汗)

 

今日は夜10時からフットサルなんですが

21時から曇りの予報ですがどうなんでしょう…

 

と言いながら実は昨日の夜もフットサルの初心者クリニックなるものに行ってきました。

今日はもしかすると雨で中止になってしまうかもしれないのと、

一応初心者ではないもののちゃんとフットサルを習ったことはないので、

どういうものか興味があったので参加してみました。

 

 

昨日は私を含めて4名しかいませんでしたが、

(女性も一人いました。)

基礎練習もやはりサッカーとフットサルでは足の使い方も違うので勉強になりました。

そして人数が少ない分、最後はコーチも混ざってのミニゲームでしたが、

コーチは本気ではないにしてもキレがやはり違います!

 

 

先週の若い子たちもうまいのですが、

やはり体の使い方が違うというか、

一瞬のスピードもそうですが無駄のない動きで、

いくらここで来るだろうと思っていても絶妙にこちらが荷重移動で足が出せないタイミングで

抜かれる、もしくはパスを通されてしまいます。

 

足技としては先週の若い子の方がなんじゃそりゃ!?という感じのうまさはありましたが、

それで抜かれるというよりはボールが取れないという感じなので、

こちらから変に足を出してボールを取りに行かなければ意外とやられない感じでした。

(最初はやられていましたが、慣れると逆に絶対フェイントを入れるのがわかってくるのでこちらも釣られづらくなります。)

 

昨日はコーチ二人+女性チーム vs 男性三人チームで3 on 3方式でやったのですが、

コーチ一人にこちらが二人ついても取られないので三人目が加わって取りに行こうとするとウラにパスを出されてしまうし、

かといって女性をフリーにしてもう一人のコーチにマークについてもなかなか取れないで、

結局最後にフリーの女性にパスを出されてしまうという…(汗)

 

 

というわけで初心者クリニックとは言っても初心者でなくても全然勉強になりました。

それを今日復習も兼ねてやれればいいなと思っているのですが…

 

まあでも車もそうですが楽しむのが一番ですね!?

と最後は半分いいわけのような感じでまとめてみる…(笑)

 

 

今日の1曲(2曲?)はまさに”新宿は豪雨”だったのかな!?

 

 

 

今日ご紹介するのはルノーのカングーです。

IMGP1908.JPG

カングーは本当に色々な色がありますがなぜかどれも似合ってしまう!?

 

オレンジのような黄色のような….柿色という感じでしょうか?!(笑)

 

 

カングーは何台もフィルムを貼ったことがありますが、

IMGP1901.JPG

フロントの透過率は79%と高めですが、

 

 

 

IMGP1898.JPG

運転席,助手席は72%と低めなんですよね…

 

 

というわけでフロントには3Mのピュアカット89を貼りました。

IMGP1906.JPG

施工後透過率は77%と2%ダウンです。

 

 

IMGP1902.JPG

運転席,助手席はリンテックのIR-90HDを貼りました。

 

透過率は1%ダウンの71%です。

 

何回も書いていますが1%ダウンに抑えつつ日差しのジリジリ感をカットしてくれます。

 

今日は寒いですがこれからだんだん暑くなってくるので、

透明断熱フィルムがオススメです!

 

もちろん紫外線もカットしてくれるので内装の痛みやお肌の痛み(笑)にも効果的です!

 

 

IMGP1909.JPG

というわけで見た目は変わっていませんが完成です。

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す