ホンダ MDXにフィルム全面施行

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

 

今日は火曜日ということで今年初のフットサルの日です。(笑)

3週間ぶりなので動けるかどうか…(汗)

でも単純に楽しみです!

 

気温は…さっき洗車した時は全然寒くなかったですが22時だと5℃…

普通に寒そうです…(汗)

 

 

 

さて今日の1曲は火曜日なので…と火曜日の曲を考えましたが

思い浮かばなかったので水曜日の曲で許してください。(笑)

 

 

今日ご紹介するのはこちらのお車です。

IMGP9724.JPG

わかりますか?

 

タイトルに書いてあるからわかるって?

 

でも正直私はホンダのMDXと言われてNSX?SMX?CRX?と色々浮かびましたが、

どれも違うエムディーエックスなわけです。

 

ホンダが北米向けに作ったSUVということでフロントは昔のCR-Vに似ていますが

 

IMGP9727.JPG

リヤはなんだかアメ車っぽい不思議な車です。

 

 

同じようにホンダが北米向けに作ったラグレイトなら知っていましたがMDXは知らなかったです。

 

そんなマニアックなお車を買ったのは…

 

以前にもご紹介したホンダマニアなお客様です。

 

 

前回のブログの最後に書いたN-ONEをトレーラーに載せて牽引する車がこのMDXというわけです。

 

 

N-ONEが入庫した時にそんなお話をしていたのですが、

まさか本当に買ってしまうとは…しかもこんなに早く。(笑)

 

 

というわけでとりあえずこのMDXにもフィルムを貼ってほしいということで、

今回はフロントとサンルーフも含む全面に施行しました。

 

 

IMGP9746.JPG

フロントにはピュアカット89を貼りましたが写真だと伝わらないかもしれませんが、

この車幅が2メートル近くあるのでフロントガラスもでかかったです…(汗)

 

運転席助手席はクリスタリン90を貼りました。

 

 

リヤは…

IMGP9728.JPG

もともとプライバシーガラスになっています。

 

 

 

IMGP9734.JPG

透過率は27%です。

 

 

N-ONEと同様にちょっと暗くしたいということで同じクリスタリン40を貼りました。

 

IMGP9753.JPG

結構暗く見えますが

 

 

 

IMGP9745.JPG

透過率は14%なので真っ黒まではいきません。

 

 

 

IMGP9735.JPG

サンルーフももともとスモークになっていますが、

ここもクリスタリン40を貼りました。

 

 

 

 

IMGP9756.JPG

色がクリスタリン40独特のちょっとブラウンっぽくなりましたかね。

 

 

 

IMGP9751.JPG

というわけで完成です。

 

 

 

あ、今前回のN-ONEのブログを見直したら

前回がちょうど昨年最後のフットサルの日でしたね。(笑)

 

 

 

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す