BMW ミニ コンバーチブルにガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

昨日は午後閉店させていただいて次男の七五三の写真を撮りに行ってきました。

男の子の場合、5歳だけですが女の子は大変ですね。

 

ちなみにうちの妹のところは女の子3人なので大変そうです。(汗)

 

もちろん長男も衣装を借りて撮影したのですが、

基本的に長男は写真が嫌いなのでブスッとしていてカメラマンも大変です。(汗)

 

それに対して次男はノリノリでした。(笑)

主役は次男なのでよかったです。

 

なんだかんだ良い写真が撮れたのでよかったです。

 

 

今日の1曲はこちらで。(笑)

 

 

今日ご紹介するのはBMWのミニ コンバーチブルです。

IMGP7637.JPG

ミニは何台も来ましたがコンバーチブルは初めてです。

 

新車のボディコーティングになります。

 

オーナー様が気になっていたのは

IMGP7642.JPG

グリスの垂れた跡。

 

これは新車でももちろん垂れてくるのでしょうがないですね。

 

樹脂部分なのでもちろん磨けませんが落とせる限り落とします。

 

IMGP7687.JPG

まだ新車なのでほぼ落ちましたね。

 

 

あと私的に気になったのは

IMGP7645.JPG

ピラー部分に何か貼ってあったような跡が…

 

 

IMGP7647.JPG

逆側にも付いていましたね。

 

 

ボディ自体はシルバー系なのでキレイでしたが黒い部分は何かと目立ちます。

 

 

IMGP7668.JPG

ちょっと拭いただけでもキズになったりするので気を使いますが

 

 

IMGP7669.JPG

磨いてスッキリキレイになりました。

 

 

IMGP7670.JPG

ボディは普通のシルバーとは違いますが上品な色でいいですね。

 

 

 

IMGP7684.JPG

外で最終チェック。

 

幌もさりげなくユニオンジャックになっていたりおしゃれですね。

 

 

IMGP7682.JPG

というわけで完成です。

 

 

と、実は先日オーナー様からご連絡いただいて、

実は1ヶ月ほどで売却してしまったそうです…(汗)

 

次のお車は対局的に大きいお車だと聞きましたが、

またご連絡お待ちしています。

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す