メルセデスC250ワゴンにガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

明日21日(金)は午前中は営業していますが午後はお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

 

というわけで明日お休みをいただく代わりに昨日はお仕事しました。

次男がちょうど保育園の遠足だったので15時まで仕事をして、

その後は長男も一緒に本川越に電車で行ってきました。

 

目的はこのNゲージです。

 

鉄道模型屋さんで平日だと20分300円でNゲージを借りて走らせられるのです。

しかもスタンプを集めると車両がもらえたりします。

 

すっかり西武線にハマっている長男は車ではなく電車に乗りたいということで、

西武線で本川越まで行きました。

 

特に新2000系という黄色い車両がお気に入りで、

行く時はその車両に乗れず…

帰りはその新2000系に乗れてニヤニヤしながら乗っていました。(笑)

 

まあたまには電車でお出かけもいいですね。

 

せっかく本川越まで行ったので餃子とクレープを食べて帰ってきました。(笑)

 

 

今日の1曲は電車の歌ではないですが駅名は色々出てくるこちら。

 

 

今日ご紹介するのは3年半前にコーティングを施工したメルセデスのC250ワゴンです。

IMGP7568.JPG

ワインレッドのボディにライトグレーの内装がおしゃれな1台です。

 

3年半経過したので各部に汚れがたまったり小キズもついてりしてきました。

 

IMGP7569.JPG

ホイールはダストが隙間に溜まってくすんで見えます。

 

 

IMGP7571.JPG

普段洗わない部分には汚れが溜まっています。

 

 

IMGP7587.JPG

ボディは3年半経ったと考えると状態は悪くないですが

 

 

IMGP7589.JPG

深めの傷もあります。

 

 

IMGP7594.JPG

ルーフも全体的に小傷と深めの傷も。

 

 

IMGP7597.JPG

サイドも同じような感じですね。

 

全体的に小傷がついてツヤ感が落ちています。

 

 

それでは磨き後です。

 

IMGP7631.JPG

どうでしょう?

 

 

IMGP7600.JPG

磨くとツヤ感が増して色もくっきりしますね。

 

 

IMGP7601.JPG

オーナー様もあまりにキレイなので触るのを躊躇していました。(笑)

 

 

IMGP7602.JPG

やはりワインレッドはキレイになると映えますね。

 

 

IMGP7605.JPG

サイドもツルツルに。

 

 

あと忘れてはいけないのが

IMGP7611.JPG

ホイール。

 

やはりオシャレは足元から。

 

こんなに明るいシルバーだったとは…という感じですね。(笑)

 

 

IMGP7620.JPG

ヒンジもキレイになると気分的にもスッキリです。

 

 

IMGP7613.JPG

どうでしょう?

 

入庫時とはクッキリ感が違いますね!

 

 

IMGP7636.JPG

というわけで完成です。

 

実に上品なワゴンという感じですね!

 

 

いつも当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

コメントを残す