Daytona 300号

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
まだゴールデンウィークが続いているという方もいるのかもしれませんが、
昨日で終わりという方も多かったですかね?
あ、とりあえず今日の1曲。

私は結局1日と4日は朝、納車があったので丸一日休みだったのは昨日だけでしたが、
どこか遠くに行くには渋滞していてどっちにしろ厳しいですね。
1日は”飛行場のおじさん”と昭和記念公園で遊びました。

道路は空いていたのでみんな遠くへ遊びに行ったのだと思っていましたが、
駐車場から渋滞で園内も人だらけ…
いつもだいたい平日にしか行かないので人の多さに子供達も引き気味…(汗)
それでも閉園時間まで遊びましたよ。(笑)
4日は家族で集まって食事でした。
そして昨日は午後に長男のサッカーがあるのでそれまでいつものサイクリングコース!?

モスバーガーをテイクアウトして公園で食べました。
そしてオマケの飛行機でいつもの公園で飛ばして遊びました。
そんなわけで特にゴールデンではありませんが楽しく過ごしました。
そして今日、5/6からまたお仕事ですが、
今日雑誌Daytonaの発売日でもあります。

300号ということで特別な1冊ですが、
今回当店もちょっとだけ載せてもらいました。

まあ、見開きとかではありませんが広告コーナーにちょこっと載っています。(笑)
所さんみたいな生き方ってみんな憧れるかと思いますが、
やっぱりいいですよね。(笑)
遊びが仕事みたいな感じで楽しんでいるからいいのでしょう。
でも私も好きな車に触れられる仕事なので結構楽しいお仕事だと思っています。
何よりお客様と車の話をするのも楽しいですしね。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す