レクサス NXのドアステップにスクラッチガード施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


今日から12月です。
今年も残す所あと1ヶ月、皆さんやり残したことはありませんか?
私はアレとソレ!?(笑)

とりあえずデモカー1号機にフェアリング付けましたよ。
以前使っていたものは2号機に使うのでこちらは新たに購入。
以前のものは3Mのマットミリタリーグリーンでラッピングしていましたが、
こちらはエイブリィデニソンの同じくミリタリー系の色でラッピングしました。
まだ文字を入れていないので明日でも入れようかな!?
今日の1曲はちょっとテンションの上がる曲で!?

今日ご紹介するのはレクサスのNXです。
IMGP0241.JPG
新車ですね。
新車のうちにやっておきたいこと…
IMGP0235.JPG
これです!
え?わからない?
IMGP0239.JPG
これですよ!
そう…
安心してください!
IMGP0238.JPG貼っていますよ!
今日流行語大賞の発表だったのでちょっと流行にのってみました。(笑)
IMGP0231.JPG
リヤドアのステップも…
IMGP0233.JPG
安心して下さい!貼っていますよ!
そう、まさにコレを貼っておけば安心というスクラッチガード(キズ防止透明フィルム)です。
あ、でもこれは大賞に選ばれなかったですね。。。
でも爆買いとかトリプルスリーって使ったことないのですが…(汗)
2015年一度も使わないで終わりそうですが…
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す