臨時休業のお知らせ

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


今日はご予約のお客様の変更があったのでもうすぐ年末だし

溜まっている事務仕事を…


すればいいのに、結局磨いてしまいました…


はい、デモカー1号機を…

昨年9月に磨いて1年2ヶ月経過してまだ再施工しなくてもいいかな…と思っていたのですが、

フロントフェンダーとリヤバンパーを再塗装したのと、

部分的に気になっていた所もあったので、

部分再施工ではなく全部かけ直しました。

と言っても通常お客様のお車であれば2日間かけるところを1日で仕上げなくてはいけないので

本当は今度はじっくりデモカーを仕上げようかと思っていましたが、

結局いつもの?一日仕上げ…(汗)

幸い1号機はルーフはラッピングされているのでそこは磨かなくてもいい…

とはいえ先ほどやっとコーティングが終わりました。

そしてもちろん外は雨…

このまま出庫すればまさに水の泡になってしまうので今日は自転車で帰って明日取りにきます。

雨だとわかっていても今日やってしまいたかったのは、

11/22(日)にイベントがあるのでなんだかんだやっぱりキレイな状態で持って行きたかったので。

そんなわけで誠に勝手ながら11/22(日)はイベントに参加するため臨時休業とさせていただきます。

あと、11/21(土)は長男の学校の行事のため臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

今日の1曲は先日借りたJUJUのカバーアルバムにも入っていた1曲で。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す