VW ザ・ビートルターボにラッピング色々施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日の夜デモカー1号機を引き取ってきました。
IMGP1640.JPG
うーん、久しぶり(な感じがしちゃいます。)の1号機はやっぱりイイ!(笑)
まずは先日直してもらったフェンダー。
IMGP1648.JPG
この通りバッチリ直っています!
そして今回お願いしたのは内装の天井の貼り替えです。
どうもゴルフ5はこの天井が弱いらしく、
今年の猛暑で天井が落ちてきた車がかなりあるようです。
純正で交換するという手もありますが、
貼り替えも交換もあまり値段が変わらないので、
イメチェンも兼ねてフルバケと同じアルカンターラ(正確にはエクセーヌ)で、
シートに近い色で貼り替えていただきました。
IMGP1627.JPG
あ、そうです天井だけだとピラーと差が出て変かと思ってピラーも貼り替えてもらいました。
シートに合わせた色ですが内装色ともほぼ同じで違和感は全くないですね。
その分知らない人が見たら貼り替えているとは気づいてもらえないでしょうけど…(汗)
でも室内って運転する時に見える部分なので満足度高いです。(笑)
今日の1曲は昨日も代表の試合がありましたね。
ということで前回のワールドカップのテーマ曲で!

今日ご紹介するのはVWのザ・ビートルターボです。
オーナー様はまだ23歳でこの車は8月で新車で購入したばかりだそうです。
ところがすでにノーマルの面影がなくなりつつありますが、
すごい勢いでモディされています。
実はこの後また入庫したのですが、その時も色々と変更されていました。
今回は各部のラッピングです。
まずは…
IMGP9055.JPG
このフロントグリルのメッキ部分をカーボン化!
IMGP9069.JPG
細かい部分ですが結構印象変わります!
お次は…
IMGP9060.JPG
ドアミラーです。
元々ブラックなのですが…
IMGP9070.JPG
こちらもカーボンに!
そして後ろにまわって…
IMGP9061.JPG
リヤスポイラー。
こちらも元々ブラックですが
IMGP9081.JPG
カーボン化してスポーティーに!
そして最後に…
IMGP9063.JPG
リヤのデフューザーです。
ここは縦のフィンも付いていて結構複雑なのですが、
全部ラッピングすると手間もかかる分値段もかかります。
というわけで部分的にラッピングというのを提案させていただきました。
つまり…
IMGP9077.JPG
フチの部分と
IMGP0602.JPG
縦のフィンの部分のみをカーボン化!
窪んでいる部分は元のブラックを残すことでしつこくなく、
さりげなく違いが出てイイ感じです!
そんなわけで今回は時間切れでここまでで終了。
残ったメニューはまた後日ということで、
また出てきますのでお待ち下さい。(笑)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す