VW クロスポロの運転席・助手席とリヤにフィルム施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


今日から8月です。
長男に夏休みもあと1ヶ月だよと朝言いましたが、
あと1ヶ月もお休みがあるのか~うらやましい…
でも実際は学童に通っているのでお休みのようなお休みではないような…


さて今日の1曲は最近気に入っているこちらのバンド。
浜ちゃんの息子がいることでも有名ですね。



今日ご紹介するのはVWのクロスポロです。
IMGP7144.JPG
このカラーは初めて見るなあと思ったら今年のモデルから追加になった色だそうです。
もしクロスポロ買うなら断然この色がいいです!
さて、季節柄フィルムネタが多いですが今回もフィルムです。
IMGP7131.JPG
リヤはやっぱりプライバシーガラスではないので…
IMGP7137.JPG
透過率は74%。
IMGP7132.JPG
丸見えな感じです。
今回は少し上品な感じに薄めのスモークを選ばれました。
IMGP7141.JPG
スモークIR35です。
IMGP7148.JPG
施工後の透過率は30%なので
IMGP7142.JPG
純正のプライバシーガラスに近いイメージです。
IMGP7139.JPG
輸入車の場合少し薄めのスモークの方が上品な感じでいいという方も多いです。
運転席・助手席は普通のポロと違って透過率は少し高めだったので、
ピュアカット89を施工しました。
IMGP7133.JPG
ちなみにこのラリーのチャンピオンのステッカーは残したまま施工しました。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す