三菱 アウトランダーPHEVにフィルムとガラスの撥水加工施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


気づけば今日で7月も終わりですね。
明日から8月…
8月と言えば…夏休み!?

ゴールデンウィークは休まず営業していた代わりに?
夏休みは少し多めにいただく予定です。
本当は今の時期は忙しいので休んでいる場合ではないのかもしれませんが、
子供が小さいうちは今しか出来ないことも多いので、
子供との時間をなるべく優先させていただきます。

子供はあっという間に大きくなるよ~ってよく言われます。
確かにそのうち学校の友達と遊ぶ方が楽しくなって
一緒に遊ぶことは少なくなるのかもしれません。
今という時間を大切にしたいですね。
と言っても普段は小言ばかりですが…(汗)
今日の1曲は夏の定番の曲ですがカバーで。

今日ご紹介するのは三菱のアウトランダーPHEVです。
IMGP7072.JPG
思えば当店で三菱車って意外と少ないです。
以前テレビで見たのですが、
これから三菱はこのPHEVをメインにしていくということで、
ランエボ等のスポーツカー等は廃止していくことになったそうです。
時代の流れとはいえ走りが好きな私としてはちょっと寂しいですが、
しょうがないのですかね。
そんなアウトランダーPHEVですが逆に言うと売れているようですね。
最近新型が出たので一つ前の型になります。
今回は運転席・助手席とリヤにフィルムを貼りました。
運転席・助手席にはクリスタリン90を。
リヤは元々プライバシーガラスですが、
IMGP7075.JPG
透過率は30%と少し薄めです。
少し濃くしつつ赤外線を大幅にカットするクリスタリン40をチョイス。
IMGP7077.JPG
こちらはリヤドアだけ貼った状態です。
IMGP7078.JPG
全部貼るとこんな感じです。
濃さの変化がわかるくらい変わります。
IMGP7084.JPG
施工後の透過率は15%なので濃すぎなレベルではありません。
IMGP7071.JPG
リヤも施工前がこれくらいで
IMGP7080.JPG
施工後はこんな感じです。
見づらいという感じではないですね。
IMGP7085.JPG
追加でガラスの撥水加工もご依頼いただきました。
梅雨は終わりましたが昨日のようにゲリラ豪雨や夕立もあるので活躍すると思います。
IMGP7088.JPG
というわけで完成です。
IMGP7086.JPG
ちなみに給油口はこんな感じになっているのですね。
初めて見ました。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す