ダイハツ コペンにガラスコーティング施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


今日はまさに梅雨って感じのお天気でスッキリしませんね。
天気予報を見ても傘マークばかりでテンションが下がりますね…(涙)

さて、今日の1曲は私が大学時代によく見ていた番組のテーマソングです。
この番組で緒川たまきを知って写真集まで買ったっけ…(汗)
でも写真集と言っても水着とかではなくクリストファードイルが撮った写真なので
男子がときめく写真集ではないですね…
緒川たまき好きでしたね~。
でも結婚した相手は最初外人かと思って検索したら…この人!?って思いましたけど…(汗)
まあ、どうでもいいですね…
でもこの曲も好きなんです。
あ、緒川たまきも出てきますよ~。
って20年近く前ということに軽くショックですが…(汗)



今日ご紹介するのはダイハツのコペンです。
IMGP6083.jpg
新型になってカワイイイメージから睨みの効いたデザインになりましたね…
個人的には前の方が好きですがこちらも人気ありそうですね。
ちなみにこちらは女性オーナー様です。
でもバイクにも乗られるそうで色々と詳しいです。
IMGP6085.JPG
そんなわけで納車前に先にホイールだけお預かりして両面ともコーティング済みです。
納車からホイールを換えてしまうなんて通ですね。
ホワイトなのでダストは目立ちます。
IMGP6088.JPG
でもコーティングしてあるので通常より洗いやすいです。
ボディの方ですが、実はこの車、外に展示されていたとのことで
ちょっと状態が心配でした。
IMGP6094.JPG
ちょっと写真では撮りづらいので分からないかもしれませんが意外と小キズがありました。
IMGP6096.JPG
サイドもちょっと分かりづらいですね…(汗)
ルーフもブラックなので結局全体的に少し強めの磨きが必要でした。
IMGP6098.JPG
違いが分かりづらいのですがキレイなのはわかりますかね。
IMGP6104.JPG
サイドも
IMGP6100.JPG
ルーフもキレイに
IMGP6097.JPG
ボンネットです。
IMGP6102.JPG
こっちはボンネットではなくトランク。(笑)
どっちがどっちだかわからなくなるデザインですね。
IMGP6111.JPG
晴天にイエローのボディが映えます。
IMGP6106.JPG
女性でオープンカーってカッコイイですね!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す