アウディ TTにガラスコーティング施行

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日は予定通り2号機の引き取りに行ってきました。

イイ感じに変わりました!
IMGP7319.jpg
え?何が変わったかわからない?


IMGP7316.jpg
これでわかりますか?


IMGP7327.jpg
分かる人には分かる!?

そうですサスペンション換えました。

装着したのはアイバッハの車高調です。

お店の横は坂なので後ろが下がって見えますが前後平行になるようにセットしてもらいました。
IMG_9069.jpg
フロント40ミリ、リヤ60ミリダウンです。

これで今までの四駆のような車高から卒業です。(笑)

これだけ下げてもさすがアイバッハ、乗り心地はそこまで悪くならないです。

まあさすがに車高を下げたので乗り心地がよくなった!とまでは言わないですけど…

でも純正のサスは76000キロ走っているのでへたっている感もあったのでリフレッシュも兼ねて換えました。

本当は車高調ではなくてザックスのサスキットを検討していましたが、
なんとなく希望の車高まで落ちないような気がしたので…

元々リヤが高い感じだったので車高調だとその辺も好みでセッティングできますしね。

今回は展示品ということで未使用品ながらだいぶお得に買えたのでこれでよかったです。


そんなわけで今日の1曲は夏休みは2号機でさすらいたいということで!?

今日ご紹介するのはアウディのTTです。IMGP6034.jpg
ボディの状態はホワイトということもあってそんなに悪くないということで、
今回は中間のスタンダードコースでの施行でした。
IMGP5983.jpg
オーナー様は走りが好きということでダストは結構出ています。
IMGP6038.jpg
というわけでダストを落としやすいようにもちろんコーティングしました。
IMGP5986.jpg
ボディがホワイトだと傷は目立ちづらいですが汚れが目立ちます。
隙間には汚れが溜まっています。
IMGP6001.jpg
こんな感じに汚れがたっぷり…(汗)
IMGP6040.jpg
スッキリキレイになりました。
IMGP5988.jpg
あとはエンブレムの周りも水垢が…
IMGP6058.jpg
こういう細かい部分をキレイにするとスッキリします。
あとここの汚れはすごかった…
IMGP6004.jpg
ハッチの付け根ですが、実はここはカバーが付いているので普段は見えないのですが、
ブロワーで水を飛ばしているとなんだか枯れ葉のようなものが出てくる…
カバーを外してみるとこんな状態でした…(汗)
こりゃいかん!ということで…
IMGP6048.jpg
キレイにして…
IMGP6057.jpg
臭いものにはフタを!?いや、カバーを戻しました。
カバーしてしまうと見えませんが気分が違います!?
ボディの方はボンネットやルーフはさほど痛んでいませんでしたが、
IMGP6014.jpg
サイドは少し傷が…
IMGP6031.jpg
でもキレイになりました。
IMGP6024.jpg
ボンネットと
IMGP6027.jpg
ルーフもよりキレイに!?
IMGP5982.jpg
外で最終チェック!
IMGP6074.jpg
というわけで完成です!

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す