マツダ ベリーサにレーシングストライプとアイライン施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


先週の水曜日に由比ケ浜まで行って2号機のゴルフ4ワゴンを預けてきました。

作業が終わって明日引き取りに行ってきます。
今回はアレを交換しました。
明日は雨っぽいので写真が撮れるかどうかわかりませんが、
何をしたかはまた後日。
そして今日で6月も終わりですね。
6月が終わりということは半年終わりということですね。
うーん…早いっ!
この調子だとあっという間に40歳になってしまう!?
今日の1曲は…昨日に引き続き夏の終わりの歌!?
逆に夏の始まりの歌ってあまりないですかね?
冬だとアノ曲がぱっと浮かびますが。(笑)

まあまだ夏も始まっていませんが…(汗)
今日ご紹介するのはマツダのベリーサです。
IMGP5933.JPG
以前にも白いベリーサを作業しましたが、もちろん違う車両です。
IMGP5935.JPG
最初ご来店いただいた時はミニのようにルーフをブラックにしたいとのことでした。
ところが色々お話している間にルーフのブラックはやめて…
IMGP5940.JPG
こうなってしまいました。(笑)
以前にもベリーサにレーシングストライプを施工しましたが、
まさかまたベリーサにストライプを入れることになろうとは…
ベリーサにストライプって流行っていないですよね?(笑)
そしてストライプのモチーフはやはりミニです。
確かに形もミニのクラブマンっぽい!?
でもこれはまだ完成ではありません。
よーく見ると…
IMGP5945.JPG
左側だけアイラインが!?
IMGP5944.JPG
両方施工して完成です!
IMGP5951.JPG
リヤやルーフも色々障害物等をかわしながらイイ感じに見えるように計算しています。
IMGP5950.JPG
これで一気にオンリーワンなベリーサになりました!
先日も街で見かけましたが50メートル先でもわかりましたよ!(笑)
以前のベリーサとは違うデザインですがこれからベリーサにストライプが流行るかも!?(笑)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す