ホンダ N-BOXにガラスコーティング施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!

5月も残す所あと2日ですね。
今日は雨ですが今年は梅雨入りは遅いとか…
そんなわけで今日の1曲はあじさいで!?
今日ご紹介するのはホンダのN-BOXです。
IMGP4964.JPG
この日も雨でした。
窓に何か付いていますね…(汗)
実はこのお車、新車なんですがいつもご利用いただいているお客様が
お父様へのプレゼントで購入されたそうです。
年齢は私よりも若いのにしっかりしていますね!
そういうプレゼント素敵ですね!
私もいつかそんなことをしてみたいですが、
なかなか車をプレゼントって出来ませんよね。
そんな大切なお車ですので気合いも入ります!
パールホワイトなのでネタなし…と言いたいところですがありました!
IMGP4977.JPG
リヤハッチに何かあった風な細かいキズが…
IMGP4978.JPG
ちょっと分かりづらいのですが逆側にも少しキズが…
IMGP4985.JPG
磨いてスッキリ!
IMGP4989.JPG
後で気づいたのですが、ここは本来エンブレムの付いている位置なので、
オーナー様がエンブレムを剥がしたそうでその時の跡だったわけですね。
IMGP4981.JPG
あとはボディではないですがワイパーに糊?
IMGP4982.JPG
よくわかりませんが気になるので除去。(笑)
IMGP4983.JPG
窓もキレイにして撥水加工を施工しました。
IMGP4990.JPG
というわけで完成です。
車をプレゼントされるだけでも嬉しいのに、
コーティングやガラスの撥水までしてお父様も喜んだのではないでしょうか?
私もそんな素敵なことが出来るように頑張ります!(汗)
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す