スバルWRX S4にガラスコーティング、ラッピング等施工

 こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日の地震は怖かったですね。
ちょうど車内で作業中で靴も脱いでいたのですが、
すぐに靴を履いてお店の扉を開きましたが、
作業中の車が左右に動いていました。
後で気づいたのですがお店の扉も揺れで10センチくらい開いていましたね。


今日の1曲は地震の…ことは忘れて…この曲で。

今日ご紹介するのはスバルのWRX S4です。
IMGP4817.JPG
なんと山梨県からいらしてくださいました。
なので、虫さんもいっぱい連れてきていますね。(汗)
IMGP4873.JPG
もちろん新車ですがボディコーティングの他にラッピングもします。
先にボディコーティングですが、パールホワイトなのでまたまたたいしたネタもなく…
IMGP4834.JPG
IMGP4836.JPG
ツルツルに仕上がりました。
IMGP4835.JPG
ふと思ったのは…
IMGP4841.JPG
この角度がなんとなく1つ前のBMWっぽい?(笑)
あとは…
IMGP4838.JPG
STiのホイールですが結構引っ張り気味でリムを擦りそうだなあ…
なんてそんなことはどうでもいいのですが、
IMGP4847.JPG
もちろんホイールもコーティングしました。
スポークも多いしソリッドブラックなので結構大変です。(汗)
IMGP4856.JPG
そしてこちらも定番、ガラスの撥水加工も。
最後にラッピングです。
IMGP4825.JPG
これは施工前です。
ミラーをラッピング?
IMGP4861.JPG
と見せかけて?
ミラーの下の部分ですね。
あとはピラー部分。
IMGP4866.JPG
元々白×黒でまとまっているので大きくは変わりませんが、
ブラックカーボンで表情が出ます。
IMGP4885.JPG
こんな感じで少しアクセントになりますね。
あとはBピラーも…
IMGP4862.JPG
元々ここは塗装ではなくマットブラックのシートが貼ってあります。
でも意外と角の処理がガタガタ…(汗)
ラッピングもそのまま拾ってしまいますがしょうがないですね。
IMGP4864.JPG
こんな感じにアクセントがつきます。
IMGP4875.JPG
もちろんリヤドアの方もラッピングして完成です。
IMGP4833.JPG
白×黒は定番ですがやっぱりカッコイイですね!
この度は遠いところ当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す