トヨタ アルファードにガラスコーティング施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


ゴールデンウィークも終わって…と思ったのですがまだ終わっていない方もいるのかな?
なんとなく普段よりも人通りがまだ少ない気がします。

昨日はここのところ調子の悪かったデモカー1号機を
ディーラーさんで診てもらいました。
本当はもっと早く診てもらいたかったですがお休み入ってしまっていたので…

しかし、診てもらうと決まってからはなんとなく調子が戻り…
昨日は割と安定していました。
でもしっかり警告灯は点いていて原因もわかったので来週直してもらいます。


今日の1曲は作業中に流れてなんだか久しぶりに聴いたこの曲。

今日ご紹介するのはトヨタのアルファード。
IMGP4422.JPG
新型ではないのですが新車です。
というわけで前の型の残っていた車なのでオーナー様も状態が少し心配でしたが、
パールホワイトなので状態は悪くない…かな?
オーナー様が入庫までで気になったところがあるそうで、
ルーフに何か付いているとのことでした。
IMGP4426.JPG
ちょっと分かりづらいですが写真中央に黒いウネウネした筋が…
IMGP4428.jpg
ルーフのプレスラインに沿ってウネウネと…
IMGP4432.jpg
逆側も…
おそらく保護のフィルムからはみ出た糊ですかね?
結構こってり付いていました。
これはさすがに気になりますよね。
磨く前提なのでシリコンオフで取りましたが結構ガンコでしたよ。
IMGP4437.JPG
最後に磨いてスッキリ。
あとは…
IMGP4425.JPG
このレンズから垂れた跡。
ここも油汚れかと思いきやシリコンオフ等では取れませんでした。
IMGP4456.JPG
軽く磨いて取れたのでよかったですが、やはり在庫期間が長いとこういうこともあり得ますね。
IMGP4451.JPG
ガラスの撥水加工も全面に施工しました。
IMGP4452.JPG
車体も大きいですがガラスも大きい…(汗)
というわけで完成です。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す