日産 ラフェスタに内装クリーニング施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


連休も残すところあと一日ですね。
通常営業中のお店も明日は定休日なのでなんとなく皆さんと同じ連休最終日気分!?
あ、でも夕方は入庫があるのでお店に行かないとだった…(汗)

そんなわけで連休ではないですが日曜日もお休みだったので
予告通り?公園で遊びました。

IMG_8571.JPG
さすがに連休の中日だったので公園はガラガラでしたね。
そして5月だけど夏のような暑さでさすがに子供もバテていました…(汗)
その後はイ○ンモール等に買い物に行きましたがやはり普段より空いていましたね。
そして最後はレンタルDVDでベイマックスを借りました。
新作だったので2泊3日までしか借りれないので
子供を寝かせてから一人で見ました。
(子供達はお休みなので翌日見ました。)
男の子二人の親としてはちょうど男の子二人兄弟のお話なので
結構面白かったです。
あ、ちなみに借りる時は内容も設定も全然知らなくて、
単純に子供達が見てみたいと言うので借りたのですが…
そんなわけで今日の1曲はコチラ。(笑)
今日ご紹介するのは日産のラフェスタです。
IMGP4298.JPG
中古で購入されたばかりですが気になる点がいくつかあるとのことで
内装のクリーニングを施工することに。
一つはヤニっぽいニオイということでしたが、
こちらはそうでもない感じでした。
でも、やはり気分的な問題もあるでしょうからクリーニングするとスッキリします。
もう一つはシミ。
IMGP4304.JPG
天井にポツポツと茶色っぽいシミが…
納車前に購入したお店で何かやってくれたそうですが、
うーん…逆に周りが白く毛羽立ってしまっただけでシミの方は…という感じです。
中古車の場合、何のシミかわからないので色々試してみるしかないです。
IMGP4350.JPG
正確には完全には落ちていませんが目立たないレベルまで落ちました。
逆に購入店さんが荒らしてしまった部分は残念ながら素材が痛んでしまっているので戻りません。
IMGP4302.JPG
他にもシートにも色々と汚れとシミが。
IMGP4307.JPG
ファミリーカーなのでおそらく前のオーナーさんは子供がいたようです。
IMGP4310.JPG
シートを外すとお菓子やゴミも。
IMGP4308.JPG
あとはシートレールからの油汚れが。
IMGP4321.JPG
シートのシミは落ちるものがほとんどでした。
IMGP4335.jpg
だいぶキレイになりました。
IMGP4342.JPG
フロアの方は油汚れは完全には落ちませんがそれでもだいぶ薄くなりました。
IMGP4351.JPG
まあ実際はシートやフロアマットが載るのでほとんど見えませんが…
IMGP4336.JPG
でもそういった汚れがニオイの原因になっている場合もあるので、
クリーニングして損はないですね。(笑)
IMGP4374.JPG
もちろん最後に除菌・消臭もしますので気分的にもだいぶスッキリです。
IMGP4382.JPG
2006年式なので10年近く経過しているわけですが、
年式を考えるとキレイな方だとは思いますが、
蓄積されている汚れは想像以上ですよ。
IMGP4386.JPG
そんなわけで完成です。

< div>

オーナー様も満足されたようでよかったです。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。