VW ゴルフ7 GTiのフロントリップをラッピング

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!

昨日は家庭訪問があって長男の担任の先生が来ました。
もちろん私は仕事なので嫁さんがお話したのですが、
ちゃんと学校で頑張っているようです。
給食も楽しそうに食べているとのことで、
安心しました。

ちょっと笑ってしまったのは、
みんなは名前を呼ばれたとき、”はい!”と返事するのに、
長男は”ふぁーい”となんだかちょっと気の抜けた返事をするとのことでした。(笑)

なんだかリアルな学校での話しが聞けて面白かったです。

今日の1曲は久しぶりに聴きたくなったこの曲。



今日ご紹介するのはVWのゴルフ7 GTiです。
IMGP4096.jpg
社外のフロントスポイラーを装着していて、


IMGP4097.jpg
リップの部分を黒で塗り分けているのですが



IMGP4098.jpg
飛び石で塗装が剥がれて白くなってきたので
傷隠しも兼ねてブラックカーボンでラッピングすることになりました。


ただ、フロントリップは分割されているわけではなく一体型なので
そのままラッピングするしかないです。


IMGP4100.jpg
ラッピング後です。

え?わからない?



IMGP4102.jpg
これでわかりますよね?(笑)


IMGP4105.jpg
元々黒なので大きく変化したわけではないですがイイ感じにグレードアップしたように見えます。


IMGP4108.jpg
こちらのフロントスポイラーは私も仕事でお世話になっているキザス株式会社のブランドm+のものです。

デザインした方も知っていますが私が以前履いていたホイールもその方がデザインしたものでした。


IMGP4115.jpg
車高も落ちているのでどうしても飛び石をくらいやすいようですが、カッコイイですね!





いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す