ゴールデンウィーク中も通常営業です。

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


もうゴールデンウィークって始まっているのですか?
なんだかニュースでそんなことを聞いて、
長い人はもうお休みしているのですかね?

普通はゴールデンウィーク中のお休みのお知らせですが、
特に連休をいただく予定はございません。
ただ、通常の定休日として4/29(水)、5/3(日)、5/6(水)はお休みとなっております。
それも納車があったりするので完全にお休みではなかったりしますが(汗)
でも一日でも休むとやっぱりリフレッシュされますね。
先週はお休みがなかったので少しバテ気味ですがあと二日間頑張ります!
というわけで今日の1曲は…さあがんばろうぜ!?

今日ご紹介するのは…
IMGP5083.JPG
はい。お客様の車両ではなくデモカー1号機のR32です。
昨年の9月に軽く磨いてコーティングを再施工したのですが、
約半年経過して状態は…
IMGP5079.JPG
どうでしょう?
IMGP5082.JPG
私的には結構イイ感じかなと思っています。
IMGP5086.JPG
ちなみに使ったコーティングは再テストも兼ねてEXE(エグゼ)です。
前回テストした時は半年でボンネットに雨ジミが出来てしまったので、
それ以来黒い車に撥水タイプはオススメしませんが、
もう一回テストしてみようと思ってかけてみました。
今回は秋~だったので半年経過しても順調です。
IMGP5087.JPG
多少のキズはありますがシミは目立つほどではありません。
ただやはり黒い車は夏場が厳しいので夏を超えてどうなのか見極めたい所です。
ちなみに特別なことは何もしていませんし、磨き直しもしていません。
ただ、洗車は週に2~3回はしているでしょうか…
週に1回しかしないこともありますが、
大抵少しでも時間が出来れば洗車するようにしているので、
洗車だけは皆さんより多いですかね。
洗車をするとキズがつくと思われがちですがどうでしょう?
手洗い洗車でキチンと洗車すれば意外とつかなかったりしますよ。
それより洗車をしないで永い間放置する方がトラブルの原因になります。
なかなかここまで頻繁に洗うのは難しいでしょうけど、
一応ご参考までに載せてみました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す