VW ゴルフ7GTiパフォーマンスにホイールコーティング等施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日はまさかの雪でしたね…(汗)
IMG_8385.jpg
昨日の夜、みぞれの予報だったのですがまさか本当に降るとは…
そして今日は定休日でしたが作業があったので雪の中作業しました。(涙)
まさか4月に手をかじかませながら作業することになろうとは…
そして今日の1曲は作業中にちょうどこの曲が流れて気分は冬に逆戻り!?

今日ご紹介するのはVWのゴルフ7 GTiパーフォーマンスです。
IMGP3615.JPG
ゴルフ6のGTiからお乗り換えということで
納車時はゴルフ6の時に使用していた純正17インチ+スタッドレスの納車でした。
そして納車後の帰りに当店に寄っていただいて
GTiパフォーマンス純正の19インチのホイールをお預かりしました。
IMGP3590.JPG
通常のGTiは17もしくは18インチが標準ですが
GTiパフォーマンスは19インチが装着されています。
すごいですね、ゴルフも純正で19インチとは…
私が最初に乗っていたゴルフ2は13インチでしたからね…
そして先にお預かりした純正19インチのホイールを両面コーティング施工しました。
後日入庫いただいて
IMGP3618.JPG
スタッドレス用の17インチの方もコーティングしました。
純正のブレーキパッドはダストがすごいですからね。
しかもGTiパフォーマンスはブレーキも大型化されているので
IMGP3620.JPG
ホイールとのクリアランスもギリギリです。(汗)
IMGP3643.JPG
こちらもキレイにしてコーティングです。
IMGP3640.JPG
ボルトのキャップは赤メタリックに塗装されています。(純正は黒の樹脂です。)
IMGP3622.JPG
そしてガラスの撥水加工も全面施工させていただきました。
IMGP3638.JPG
純正の19インチを積み込んで完成です。
きっともう今頃は純正の19インチが活躍しているでしょうね。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す