トヨタ86にフィルム施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は昨日に比べれば暖かかったですが肌寒かったですね。
また明日からお天気崩れそうですね。
曇っていた方が作業はしやすかったりするのですが
晴れていた方が気分はいいですよね。

今日の1曲はフルバージョンがなかったのでちょっとだけバージョンですが、
晴れた日に聴いたら気持ちいい曲!?


長男も今日で小学校3日目でしたがとりあえず学校が嫌!
という感じではないようで一安心です。

保育園から2人しか同じ小学校に行く子がいなくて、
その2人は別のクラスになってしまったので、
1人も知っている子がいない状況ですががんばっているようです。

早く友達が出来るといいのですが…





さて、今日ご紹介するのはトヨタの86です。
IMGP3648.jpg
リヤガラスは一応プライバシーガラスですが色が薄いとのことでフィルムを施工することに。


IMGP3649.jpg
確かにスモークには見えないくらい薄いです。

以前にBRZにも施工しましたが基本的に同じでしょうね。

IMGP3647.jpg
透過率60%なのでスモークには見えないですよね。


ただ、濃すぎるのはちょっと…ということでどのフィルムにするか
オーナー様もかなり悩みました。

一番人気なのは透過率20%のタイプですが、
今回はそれよりも少し薄い35%のタイプで赤外線もカットする
スモークIR35を選ばれました。


IMGP3650.jpg
BRZもそうですが86のリヤにフィルムを貼るには
ハイマウントストップランプがジャマなので結構バラさないと貼れません。


施工後は…
IMGP3654.jpg
どうしでしょう?

少し薄めなので意外と中が見えますかね?

IMGP3655.jpg
でも透過率は24%なので意外と一般的な濃さです。


IMGP3653.jpg
ガラスが寝ていて大きいので光りが入りやすいので意外と薄く見えます。


IMGP3662.jpg
ただ、夜見ればしっかりスモークですよね。


IMGP3666.jpg
濃すぎずな感じでオーナー様も満足されていました。


追加で運転席・助手席にもピュアカット89を施工しました。
こちらは透明なので見た目は変わっていませんね。


IMGP3664.jpg
そんなわけで完成です。

86はパーツも色々出ているのでいじっても楽しいですよね。
まだ新車なのでノーマルですがこの後はどうなるでしょうか?(笑)


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す