ホンダ S2000にガラスコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日のお天気はめちゃくちゃでしたね…
晴れたり曇ったりみぞれが降ったり晴れたり!?

おかげでこの有様です…(涙)
IMGP4187.JPG
花粉がビッシリ付いた上から雨&みぞれちょびっと攻撃で見た目も気持ち悪いくらいにマダラです…(汗)
何度も言いますが花粉の付いたボディを放っておくと花粉が塗装に入り込みますので、
早めの洗車をお願いします!
今日の1曲は…流行っていた頃は全く興味がなかったのですが、
なぜか最近聴いてみたくなって借りました…(笑)



今日ご紹介するのはホンダのS2000です。
IMGP2702.JPG
昨日のブログの続きというわけではありませんが、
こちらのお客様も1年に1回磨き直してコーティングをかけ直す主義です。(笑)
それだけこのS2000にこだわってらっしゃるので、
内装とかめちゃくちゃキレイです。
一昨年の12月に施工しているので約1年経過しています。
保管状況としては青空駐車ではなく屋根付きですが、
前後は雨等が入り込むそうです。
さてボディの状態はどうでしょうか?
IMGP2712.JPG
ボンネットは小キズが…
IMGP2717.JPG
昨日も書きましたが濃色車はキズとの戦いです。
IMGP2713.JPG
屋根付きということもあって、雨ジミよりも小キズですかね。
IMGP2714.JPG
ルーフは幌なのでトランク。
こちらも同様ですね。
IMGP2719.JPG
サイドも小キズが目立ちます。
IMGP2703.JPG
ホイールは基本的にキレイですが、
裏面と細かい部分は汚れが残りがちです。
最初にも書きましたが、オーナー様はこのクルマを非常に大切にしているので、
もちろん荒い扱いはしてないと思いますし、
どちらかというとかなり丁寧に扱ってらっしゃるかと思います。
ただ、ホンダ車は特に塗装がデリケートなので、
ホンダの濃色車は一番扱いが難しいですね。
もちろんキズも入りやすいです。
なので、これくらいのキズはしょうがないでしょうね。
逆に塗装が柔らかいので結構キズが取れます。
IMGP2733.JPG
施工後はこの通り。
IMGP2735.JPG
小キズはほぼなくなりましたね。
IMGP2737.JPG
トランクもツルピカです。
IMGP2745.JPG
サイドも小キズさんサヨウナラ。(笑)
キズは取れやすいですが、キズが入りやすいので
実際は作業しやすい塗装ではないですけどね…(汗)
IMGP2731.JPG
それでも仕上がりはすごくイイ感じに。
IMGP2754.JPG
ホイールも細部までキレイにすると更にキレイになりましたよね?
IMGP2757.JPG
なんだか美しいオーラが出ています。
IMGP2764.JPG
やっぱりS2000カッコイイですね!
IMGP2752.JPG
前回も書きましたが、紺色のS2000とシルバーのBBSの組み合わせが私大好きです!(笑)
ビルシュタインの車高調で車高もバッチリですしね。
IMGP2729.JPG
というわけで完成です。
また今年の年末あたりよろしく!とすでに納車時におっしゃられていました。(笑)
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す

お知らせ

前の記事

臨時休業のお知らせ
ひとりごと

次の記事

3.11