トヨタ ハリアーにガラスコーティング、フィルム等施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日、一昨日とニルヴァーナのネタを書きましたが、
なんと昨日(2/20)はカートコバーンの誕生日なんですね。
FaceBookでニルヴァーナをいいね!しているとそんな情報まで表示されます。

ニルヴァーナを聴いていたのは大学の時からですが、
YouTubeで関連動画が色々出てきますが、
その時代の音楽で最近めっきり聴いていないものが色々出てきて…
昔あんなに聴いていたのにそういえば最近あのアーティストって全然話題に出ないけどどうしているのかな?
と思ったのがコチラ。

そう、underworldです。
昔あんなに聴いたのにその後どうなったのか….
少し調べたらダレン・エマーソンやめちゃったのね…
昔はデザインをやっていたのとタイポグラフィが好きだったので
underworldの音楽も好きでしたがアートワークも好きだったのですが…
でもなんだか久しぶりに聴いてもテンション上がりますね。
次男はこういうの好きなので二人でちょっと踊っちゃいましたよ。(笑)
と言ってもまだ3歳ですが…ノリがいいのが好きみたいです。
さて、今日ご紹介するのはこちらも人気の車種ですね、トヨタのハリアーです。
昨年末から年始にかけてもよくお問い合わせがありました。
(そういえば昨日もお問い合わせがありましたね…)
前回はソリッドブラックでしたが今回は濃い紫メタリックなので少しキズは目立ちづらいかな…
と思って状態を見てみましたが…
うーん…意外と小キズがある…(汗)
売れているので在庫期間が短いのでもっと状態がいいかと思いましたが、
そうとも限らないですね…
とりあえず先にフィルムを施工します。
前回も書きましたが、新型ハリアーはなんと言ってもこのリヤハッチが厄介です。
このでっかいスポイラーあるのとガラスの開口部がスポイラーの付け根ギリギリまで開いているので、
成型(熱でフィルムを縮める)が難しいのです。
ただ、ここは前回学習済みなので前の型を使ったりして前回の半分くらいの時間で施工出来ました。
と言っても前回が倍くらい時間かかっただけなので半分で普通という感じですが…(汗)
前回はクリスタリン40を施工しましたが、今回はクリスタリン70を施工しました。
見た目の濃さはほとんど変わってないかと思います。
元々のプライバシーガラスも透過率23%(前回ブログ参照)でそれなりに濃いので、
クリスタリン70施工後の19%でも一般的な濃さという感じで薄い印象もないと思います。
そしてやはりこちらの車両もサンルーフ付きなのでサンルーフにもクリスタリン70を施工しました。
そしてボディの方は…
細かいキズも消えて…
ピカピカになったかと思います。
サンルーフ付きだとルーフは磨く面積小さくてラッキー!?(笑)
追加でガラスの撥水加工も依頼いただきました。
外で最終チェックです。
イイ感じの映り込みですね!
ホイールもコーティング済みです。
というわけで完成です。
街でもハリアーよく見かけるので本当に売れていますよね。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す