メルセデスC36のリヤにフィルム施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


2月は結構ヒマです…なんて言っていたら気がつけば結構忙しくなっていました。(汗)

昨日はなんだか完全に春でしたね。(笑)
室内にいたので最初よくわからなかったのですが、
ちょうどトヨタの86にフィルムを施工するために内装をバラすのに汗だく…(汗)
狭いからかと思っていましたが店内の気温も高かったみたいです…

今日はスッキリしない天気でしたが長男の卒園遠足だったのでなんとか雨が降らなくてよかったです。

さて、今日の1曲はこちらも昔よく聴いていたのに最近忘れていたシリーズです。(笑)
 
多分家にまだCDあると思うのですが…
フリッパーズギターも好きでした。
今日ご紹介するのはメルセデスのC36 AMGです。
オーナー様は私と歳が近いですがこのクルマを一生乗り続けると言っていました。(笑)
それくらい大事にしているおクルマですが、
やはり困るのは内装の劣化…
というわけでこちらのおクルマはもう以前に全面に透明の断熱フィルムを施工したそうです。
なので実はフロントもリヤもフィルムが貼ってあります。
ただ、リヤはやっぱりスモークにしたいとのことで貼り替えることになりました。
が、とりあえずリヤサイドのフィルムを剥がしたのですが、
どこのフィルムかわかりませんがかなり糊が残ってしまいます…(汗)
リヤサイドはまだ熱線がないので削り落とすことが出来るのですが、
リヤは熱線があるのでそれが出来ません。
というわけでオーナー様と相談の上、リヤは元の透明のフィルムは残して、
その上から新たにスモークフィルムを施工することになりました。
本来は前のフィルムを剥がした方がよいですが、
これを剥がすと収集がつかなくなる可能性が高かったのでやむを得ないですね。
フィルムの内側に貼ってあるステッカーはもう剥がせませんが、いずれにしろ劣化して剥がすのは困難でしょうね…
施工したのはスモークIR20です。
実は実家はこちらの方だそうですが今お住まいなのは茨城県とのことで、
はるばる来ていただきました。
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す