VW ゴルフ7ヴァリアントのフロント3面にフィルム施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は夕方にちょこっとだけ雪が舞いましたね。

最初どこかで焚き火でもして灰が舞っているのかな?と思ってしまいました。

頭の中でレミオロメンの”こな~ゆき~♪”と一瞬流れましたが、

すぐやみましたね。(笑)

というわけで今日の1曲はレミオロメン…は聴かないのでこちらで。(笑)

今日ご紹介するのはそんな雪のように真っ白なゴルフ7のヴァリアントです。(笑)
ゴルフの入庫は多いのですがヴァリアントは何気に初めてです。
デモカー2号機はゴルフワゴンですがこちらはヴァリアント。
ゴルフ5以降名称がワゴンからヴァリアントになりましたね。
なんだかオシャレ度20%アップです。(笑)
実際にゴルフ7のヴァリアントはなんだかオシャレ!
特にこちらはR-lineということでエアロが付いていたりアルミホイールもなんだかカッコイイです!
ほ、欲しい…
でも買えるわけもないのでゴルフ”ワゴン”でガマンします…(涙)
今回はフロント3面へフィルムを施工しました。
さて、ハッチバックとヴァリアントで何か違いはあるのか!?
うーん…やっぱり透過率は同じ感じですね。
というわけで運転席・助手席はクリスタリン90を施工しました。
フロントガラスもハッチバックと変わらないですね。
フロントはピュアカット89を施工しました。
というわけで基本的にはヴァリアントでもフロント3面はハッチバックと同じですね。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す