マツダ ベリーサにレーシングストライプ施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


デモカー2号機ですが金曜日に残りの部分を一気にクリーニングしました。

うーん、スッキリ!

シートも戻して除菌消臭してあの悪夢も消し去ってやりましたよ。(笑)

そしてちょっと仕様変更。

え?何が変わったのかって?

スタッドレスを17インチからR32純正18インチに換えました。

夏タイヤも同じR32純正18インチですがスタッドレスも18インチに!?


今まで使っていた17インチのスタッドレスも10年落ちでそろそろヤバいかなあ…と思いつつも

そのまま今シーズンも使っていたのですが、

ちょうどR32純正18インチ+スタッドレスというのがオークションで出てきたので…


と言ってもタイヤは7年落ちですが…(汗)

でも2本は写真の通りヒゲも残っているくらいなのであまり使っていなかったのでしょう。



さて、今日の1曲は大学の卒業旅行でニュージーランドに行った時に

夜のパブでバンドが演奏していたのが印象的だった1曲。


またニュージーランド行きたいなあ…羊年だし!?
ちなみに高所恐怖症ですがバンジージャンプもやりましたよ。(笑)
こないだ相模湖プレジャーフォレストの観覧車でビビっていましたが…(汗)
今日ご紹介するのはマツダのベリーサです。
オーナーさんはまだ若く、初めての愛車だそうです。
というわけでオンリーワンな愛車にしてしまおうとストライプを入れることに。
事前にパソコンを使ってシュミレーションをして位置やデザインを決定。
あとは障害になるものがいくつかあるので細かい微調整はお任せいただいて作業開始です。
使ったシートはブラックカーボン。
ちょっぴりレーシーに!?
障害になるものとは…
ボンネット上のウォッシャーノズルや…
リヤの黒い小さい丸ボタン。

これをうまくライン上に持ってくることで目立たないようにしました。

更にリヤハッチのハイマウント部分も違和感ないように。
そんな微調整のおかげでイイ感じに仕上がったかと思います。
ベリーサにストライプってなかなかいないかと思いますので
オンリーワンな愛車になったのではないでしょうか?
ぜひ永く乗ってあげて下さいね!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
< /div>

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す