BMW ミニクロスオーバーのリヤにフィルム施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は少し暖かかったですね。

夜にコーティング前の脱脂のために洗車をすることが多いのですが、

一昨日は寒くて手が痛い!って感じでしたが今日は冷たい!だけだったので!?


東京は今年は雪降るのでしょうか?


さて今日の1曲は最近の朝の目覚ましに使っている曲。

今日ご紹介するのはBMWのミニクロスオーバーです。
前回のベリーサと同じ日に作業したので白×黒が2連続です。(笑)
今回はリヤ3面へスモークフィルムを施工しました。
通常はリヤドアの窓も含めたリヤ5面への施工ですが、
リヤドア部はこのままということでリヤ3面です。
ただミニクロスオーバーの場合少し厄介なのが…
ここの窓も湾曲がキツいので成型しないと貼れないということでしょうか。
まあ以前にやったムルティプラに比べれば全然楽勝ですが…
もちろんリヤハッチの窓も成型して貼ります。
施工後はこんな感じです。
施工したフィルムはパンサー20です。
リヤドア部を貼らないとこんな感じでミニクーペ風に見えますね?!
ちなみにこちらマニュアル車でクーパーSなので走っても楽しそうですね!
ミニだけど割と大きいミニです。(笑)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す