マツダ アクセラにガラスコーティング等施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は冷たい雨が降っていますね。

本当は作業を早めに進めたので今日は外で作業をする必要はなかったのですが…

実は昨日、長男が2号機の車内で吐いてしまって車内がえらいことになってしまったので

急遽ルームクリーニングをすることに。

ただ、入庫中の車があるので外でとりあえず助手席を外してクリーニングしました。

運転席やインパネ、ダッシュボード、フロアもダメなので残りは明日作業予定です…(汗)

話は変わりますが先日のオートサロンの時に見せてもらったブルゾンが届きました。

なんとBEAMSとのコラボということでこれは買わないわけにはいかないでしょ!?(笑)

結構イイお値段しますがさすがBEAMSという感じでスタイリッシュに仕上がっていますよ。

あ、さすがに普段は着ませんが。(笑)

今日の1曲は…宮川親子に続いてこちらも親子コラボ!?

画がありませんが好きな曲なので。

今日ご紹介するのはマツダのアクセラです。
あ、新型の方ではなく1つ前の型です。
まだ3年は経っていないのでぱっと見はキレイですが…
ホイールの裏側は結構汚れています。
ボディの方は…なんかモヤッとした印象…
全体的に細かいキズと…
イオンデポジットで曇って見えてしまいます。
ルーフもなんだかモヤモヤ…
やはりイオンデポジット多数…
白っぽく曇って見えますよね?
サイドはイオンデポジットより細かいキズですかね。
磨き後は…
曇った感じなくなりましたよね?
ルーフもクリアな感じに
映り込み方が違います。
サイドもバリッとキレイになりました。
ホイールもキレイにしてコーティング。
あと、ここが少し痛み始めていました。
樹脂部分ですね。
左半分はコーティング塗っていますが右側はだいぶ白くなってきていますよね?
これは右がコーティング後です。
ピラーも。
左がコーティング後です。
あとガラスの撥水加工も施工しました。
外で最終チェック!
新型に負けないくらいキレイになりましたよ!(笑)
まだまだ古さを感じさせるデザインじゃないのでボディがキレイになればまだまだイケます!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す