トヨタ ヴォクシーのフロント5面にフィルム施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


6日の朝に熱が出て病院に行って薬を6種類も処方されましたが、

5日分もらってちょうど昨日飲み終わる頃には喉の痛みも消えて、

まだ鼻は詰まった感じや咳も出ますがだいぶよくなりました。


と、思ったらついに長男も昨日発熱…

嫁さんも相変わらず調子が悪く熱も出たり下がったり…

次男は元気ですがみんな咳をしていて風邪一家という感じです…(汗)


さて相変わらず長男は宇宙戦艦ヤマトにハマっています。

プラモデルもどんどん増えて満足げです。(笑



最近は主題歌だけではなくガミラス国歌やこんな歌まで覚えて歌っています。(笑)

ちなみにガミラス国歌は次男も歌っています。(難しいのでちゃんと歌えないのがかわいい)


長男はなんだか難しい言葉をどんどん覚えますが、

相変わらず主題歌の”宇宙の彼方イスカンダルへ~♪”の部分は

”宇宙の田中イスカンダルへ~♪”と歌っています。(笑)


そんなわけで今日の1曲はこちら。

 

宮川彬良って平原綾香のおとうさんの平原まことと一緒に出した
アキラさんとまことくんというCDを持っていて、
朝のNHKのクインテットにも出ていて、
あ、アキラさんだ!と、その程度は知っていたのですが、
宇宙戦艦ヤマトの主題歌を作曲した方の息子さんだとは知らなかったです…

さて、今日ご紹介するのはトヨタのヴォクシーです。
以前にボディのコーティングを施工させていただいたおクルマです。
オーナーさんは同年代なのでヤマトネタわかるかな?(笑)
コーティングを施工した時に今度はフィルムをお願いしますよ。
とおっしゃっていたので約束通りボディのメンテナンスのついでに
フィルムをフロント5面に施工することになりました。
で、ちょっと予想外だったのは運転席・助手席の透過率が…
72%と低かったこと…
なんとなくミニバンは高めの車が多いイメージだったのですがギリギリ系です。
というわけで運転席・助手席にはクリスタリン90を施工しました。
クリスタリンの証、3Mのロゴが入っています。
施工後の透過率も71%です。
フロントは透過率は問題ないのでピュアカット89を施工しました。
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す