VW ゴルフ7にフィルム全面、コーティング等施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


うちの子供達が宇宙戦艦ヤマトにハマっていると以前書きましたが、

一旦DVDは見終わってしまったので次は…銀河鉄道999を借りたのですが、

私も小さい頃見ていたのですが内容は全く覚えておらず…

一緒に見たのですが、正直…暗い!

第一話から母親が殺されてしまいますし、

お化け的なものや殺されるシーンも多く、

子供も怖がって見なくなりました…(汗)


なので999はやめて、鉄板ですがガンダムを借りました。


こちらも戦闘シーンはありますが基本的にアムロは人を殺したくないので、

宇宙戦艦ヤマトに近い感じです。


まあ内容はちょっと難しいかと思いますが…


そんなわけで最近はガンダムの主題歌も兄弟二人で歌っています。


…なんか昭和な家族ですね!?(笑)


ちなみに妖怪ウォッチとかも興味ないことないみたいですが、

世間の子供達のようにはハマっていないのでグッズとかも全く欲しがらないので助かります。(笑)


きっと今の時期はクリスマスプレゼントのために苦労しているおとうさんも多いのでは!?


私も長男の欲しいものは聞き出したのですが、次男はなんでもかんでもサンタさんにお願いする~。という感じで、

本当に欲しいものが何か全くわかりません…(汗)

今日の1曲はそんなプレゼントの歌!?

今日ご紹介するのはVWのゴルフ7です。
昨日紹介したのはゴルフ5で今入庫しているのもゴルフ5、
次紹介するのはゴルフ7で明日入庫するのもゴルフ7!?
ブログは2ヶ月ほど遅れていますがデジャヴのようですね…(汗)
まあ、デモカーがゴルフなのでゴルフがゴルフを呼ぶということで、
ゴルフの入庫は多いのは確かですが…
こちらのゴルフ7は10月に入庫したおクルマですが、
2015年モデル第一号です。
ゴルフ生誕40周年ということで2015年モデルにはこんなステッカー…ではないのですが、
ステッカーのようなものが貼ってあります。
フィルムを全面に施工するので気になるのは運転席・助手席の透過率…
2014年までのゴルフ7はグレード関係なく71~72%と低めでしたが
2015年モデルはどうなのか!?
あ、やっぱり変わっていませんね…(汗)
GTiとゴルフR以外はリヤはプライバシーガラスでないのも変わっていません。
というわけでリヤは人気なのはスモークIR 20です。
適度な濃さと赤外線カット率も54%、ゴルフのリヤハッチも1枚貼りできるので、
総合的なバランスでこちらを選ぶ方が多いです。
ゴルフ7は運転席・助手席は透過率が低いのでクリスタリン90、
フロントはピュアカット89になります。
フィルム全面施工の後はボディのコーティングです。
このタングステンシルバーは相変わらず人気なのですが、
キズもそんなに目立たないし、普通のシルバーより重厚感もあってイイ色ですね。
というわけで目立つキズはなかったのですが…
ボディワックスがコッテリ!?
ドアを開けてみると上からたれてきています。
逆側もフェンダー内にたれてきているほど!?(汗)
今まで入庫したゴルフ7はここまでなっていたものはなかったのですが、
個体差でしょうか…
またたれてくる可能性はありますが一旦リセット!
ホイールもキレイにしてコーティング!
ガラスも撥水加工!
と、新車メニューのフルコースですが、ここもやりました。
樹脂パーツのコーティング!
最近施工する方が多いですが、新車でもこれだけ差がつきますし、
劣化防止にもなります。
というわけで当店で新車でやれるメニューは全てやったのではないでしょうか!?
あ、さすがにいきなりラッピングする方はあまりいないですからね。(笑)
でもゴルフは永く乗れる車なのでぜひ永く乗っていただきたいです!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

VW ゴルフ7にフィルム全面、コーティング等施工” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す