VW ゴルフ5 GTiにガラスコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日は寒かったのですが天気はよかったので井の頭公園の動物園に行ってきました。

入園料は私の400円しかかかりませんが駐車場代と食事代がそれなりに…

あとぬぐるみを買わされるのでそれが意外と高い…(汗)

昨日はリスが気に入ったようでリスのぬいぐるみを…

二人共欲しがるので同じものを2つ…

私も小さい頃ぬいぐるみが好きだったのですが遺伝なんでしょうか…

今日の1曲はそんなぬいぐるみも出てくる曲!?

そして今日ご紹介するのは偶然にも今日も入庫していますが
VWのゴルフ5 GTiです。
あ、これは施工後の写真です。
ゴルフ5も2世代前となりましたが性能的にも全然十分ですし、
このデザインが好きという方も多いです。
が、最終モデルでもそれなりに年数が経っているので、
そろそろリフレッシュが必要ですかね。
ホワイトの場合、キズは目立ちづらいですが汚れは目立ちます。
こういうモールの隙間に汚れが蓄積しています。
かき出してみるとこんなに!
水垢も落とせばその差は歴然!
こういった細かい部分の汚れを落としてあげると淡色車はキレイに見えます。
どうでしょう?
他にも…
フェンダーの下の部分は汚れが溜まりやすいです。
ボディの方はと言うと…
ホワイトなのでわかりづらいですが
細かいキズとイオンデポジットで意外と曇っていますよ。
ルーフもこんな感じに…
サイドはキズ少なめですけど。
磨き後はキズはほぼなくなりました。
ルーフもツルピカ!
映り込みもキレイです。
サイドもご覧の通り。
というわけでゴルフ5もまだまだイケています!(笑)
ちょうど中古車の値段も手頃になってきているので、
ゴルフ5のGTi、オススメですよ!
磨きでリフレッシュすればまだまだピカピカで乗れますよ!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す