VW ゴルフ7にフィルム全面施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日はお休みをいただいていとこの結婚式に行ってきました。

小さい頃は夏休みや冬休みのたびに山梨のおばあちゃんの家に集まってよく遊んでいたものです。

旦那さんは私の嫁さんと同じ岩手出身だそうで面白いイイ方でしたね。

ぜひ幸せな家庭を築いて欲しいです!

そんないとこですがバンドをやっているので余興でそのメンバー達が演奏したのですが、

コミックバンドということで曲をやっている時間よりしゃべっている時間の方が長い?(笑)

そして面白い。(ただかなり過激なのでちょっとヒヤヒヤ!?)

テキーラムーチョスというバンドなんですが、ちゃんと事務所にも所属して活動しているみたいです。

そして一応結婚式の歌ということで披露した1曲が(まともに演奏したのは1曲もありません(笑))

木村カエラのバタフライ。

と言っても歌詞は全部バタフライ。(笑)

そして途中で止めて、”ちょっと待って!全然歌詞が心に入ってこない!”というツッコミが入るわけですが、

せっかくなので今日はちゃんとしたやつ聞きたくなったので…

今日ご紹介するのはもう何台も施工していますがVWのゴルフ7です。
GTiやゴルフRはリヤがプライバシーガラスになっていますが、
その他のグレードは透明です。
なのでやはり人気なのは適度なプライバシー確保と赤外線もカットするスモークIR20。
夜でも適度な濃さなので安心です。
そして運転席・助手席は透過率71~72%とギリギリなのでクリスタリン90を
フロントはピュアカット89を施工しています。
どちらも透明なのでこの写真を見ても境目はわからないかと思います。(笑)
でも中身は快適になって紫外線もカットするので別物になっていますよ~。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す