日産 スカイラインセダンにガラスコーティングとラッピング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日はコーティングをかけた後に時間が出来るのでまたまたデモカーに手を加えました。

あ、青くオールペンしたわけではありません。(笑)

でも、今日は同じ3ドアのゴルフ5のR32が入庫していました。

3ドアのゴルフ5のR32というだけでもレアなんですが、

青はその中でもかなりレアなんですよ。


で、どこに手を加えたかというと…

ルーフの文字です~。

やっぱりこれがないとデモカーじゃないでしょ!?というわけで…

ストライプの色は変わっても文字の色は同じ色で違和感ないですね!

実はこれ白ではないのです。

そこがどの色でも合うポイントかも!?

あ、白でも合いますけどね…(汗)

さて、今日の1曲は最近出た私の大好きな平原綾香のカバーアルバムに入っていた曲です。

カバーも非常によかったのですが、久しぶりにオリジナルを聴くとこちらももちろんイイですね。

そして今日ご紹介するのは日産スカイラインセダン(V36)です。
一番厄介なソリッドブラックですね…(汗)
お問い合わせのやりとりでボディの状態はかなりキテいる方だと思いますとのことで…
うーん…確かに…ソリッドブラックでピカピカで入庫する方はいませんからね…
でも、まだこれは洗車の前なので…
う…!
でも、コレハ ケッコウ キテル ヨカン!?
ウーン…ナンダロウ…コノ、トランクノ シミハ…(汗)
コ、コレハ…ケッコウ フカソウナ キズ ジャアーリマセンカ!?
と、いうわけでオーナー様のおっしゃる通り結構キテる部類にはなってしまいますかね…
各部洗浄後にスポットで再度状態を確認。
ボンネット…
ルーフ…
トランク…(謎のモヤモヤあり…)
サイド…(完全に何かあった感じです…)
リヤフェンダー付近もなかなかキテます…(汗)
こ、これはちょっとどこまで取れるか…
で、磨き後は…
ボンネット!
アレ!?結構キレイになった!?
はい、結構キレイになっちゃいました…(汗)
ルーフも…もっと雨ジミが残るかと思いましたが、意外と浅かった?
トランクの謎のモヤモヤも全然消えました。
でも、さすがに運転席のドアのキズは…
ん?取れた?
はい、ここも取れちゃいました。
逆に私がビックリするくらい結構キズが取れましたね。。。
もう入庫時とは全く別ものになったかと…
この通り、サイドの映り込みもバッチリ!?
となるともう1箇所、スカイライン(V36)の定番のウィークポイントがここです。
このステアリングのスイッチ周りが剥げてしまうのが定番らしいです。
というわけで、ここを外して…
ラッピングしちゃいましょう。
同じくマットブラックにするのもアリかと思いますが、
どうせならスポーティにカーボン調にした方が換えた感が高いですね!?
そんなわけでこれで剥げる心配はなくなりました。
というわけで内外装ともイイ感じにリフレッシュ出来たのではないでしょうか?
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す