アルファロメオ ジュリエッタにガラスコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日も時間が空いたので観念して事務仕事をしようかと思ったのですが…

ふとひらめいてしまったのでまたまたデモカーを…(汗)

今度はサイドにストライプを加えました。

実はひらいた時はフロントバンパーとリヤバンパーにもつなげるという案だったのですが…

フロントはまだよかったのですが…

リヤバンパーが後ろにかけて上がっていくデザインなのに対してストライプはあくまで地面と平行なので、

その流れで作ってみたのですが、なんだかイマイチだったので

フロントバンパーとリヤバンパー部分は剥がしてしまいました…

何事もやってみないとわからない部分もあるのでお勉強ですね。

というわけで今日の1曲はお勉強の歌!?

今日ご紹介するのはアルファロメオのジュリエッタです。
施工したのは9月上旬です。
実はお問い合わせいただいた時は新車コースでとのことでしたが、
納車されたのは6月で約3ヶ月経過していたのと、
その間一度も洗車していないとのことでしたのでエコノミーコースでの施工となりました。
女性オーナー様でしたので洗車するとキズがつくと思って一度も洗わなかったそうですが、
基本的にコーティングをかける前も洗車はした方がよいです。
洗車のキズよりも汚れが堆積されて塗装を痛める方が塗装にはよくないですから、
洗車はして下さいね!
そんなわけで3ヶ月洗わなかったホイールは…
ちょっと新車とは思えない状態に…(汗)
逆に3ヶ月の汚れと考えるといい方なのか!?
ちょっとわかりませんが、塗装の状態が心配です。
あと更にその間に隣に停めているお母様の車がぶつかったそうで、
左フロントドア付近にスリキズが…
確かにキズがありますが、逆に車がぶつかってこの程度で済んだならよかったかと思います。
ここは軽い磨きでは取れませんので部分的にハードな磨きを…
それでも若干残った深いキズもありますが、全体的にはだいぶ目立たなくなったかと思います。
その他も小キズはありましたが、軽い磨きでなんとかなるレベルでした。
というわけで入庫時とは輝きが違いますね!
やはり足元がキレイだと全然印象が違います。
さすがイタリア、デザインが美しいですね!
なんだか画になります。
というわけで完成です。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す