BMW ミニクーパーにガラスコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


連休最終日はメンテナンスのおクルマが1台だけでノンビリとした1日になりました。
というわけで午後に時間があったのでデモカーのマイナーチェンジ!?

ストライプの色のバランスが少し気になったのでガンメタを1本加えてバランスを取ってみました。
真ん中ゴールドで両サイドをガンメタという風に変えようと思いましたが、
位置もそうですがアシンメトリー(左右非対称)の方が好きなので、
こういう形にしてみました。
今日の1曲はこのイントロにしびれちゃいます!?
歌い出す前の盛り上がりが好きです!

今日ご紹介するのはBMWの新型ミニクーパーです。
だいぶ前からお問い合わせいただいていましたが、
ようやく納車されたとのことで早速コーティングです。
ミニはルーフが黒の場合もありますがこちらは白なので
お手入れのことを考えるとこちらの方が楽でしょうね。
ミニは樹脂パーツが多いので新車でもマスキングが大掛かりな感じになります。(笑)
ボディの方はうっすらと磨きキズがあるのがわかりますか?
磨き後は…
ライトの映り込みが違いますよね?
まだ少し陽が残っていたので外でチェック。
でもやっぱり暗かったので翌朝もう一度外でチェック!(笑)
真っ赤なボディがより鮮やかになったかと思います。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す