アルファロメオ ミトにレーシングストライプ施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は作業が予定より早く終わってお客様も早くお引き取りに来ていただいたので

少し時間が出来たので、ストライプ入れてしまおうか!?

と、思ったのですが、どうせなら前と違う感じにしようか…

いや、同じ感じがやっぱりいいか…と悩みはじめたので保留です…


うーん…難しいCOLOR…

というわけでサヨナラCOLOR初めてみようかと思います!?

そして今日ご紹介するのはそんなストライプです。(笑)
おクルマはアルファロメオのミトです。
ボディがホワイトなのでやはり黒系のストライプが定番ですね。
すでにフロントバンパーの上部にチョビヒゲのようにシートが貼ってありますが、
こちらはオーナー様がとりあえず貼ってみたものです。
実はここに飛び石でちょっとしたキズがあるので、
そのキズを隠すついでにストライプというわけです。
なので位置はおのずとセンターになります。
で、ちょうどお問い合わせにご来店いただいた日に
それを見ていただいて、太さも同じでということになりました。
なのでミニクーペと同じ感じです。
あとはフロントバンパーの方にも少し伸ばしてあります。
ルーフは絶妙にアンテナをかわす感じで。(笑)
上から見るとこんな感じです。
リヤはエンブレムは外して下まで貼っています。
ルーフと繋がっている感じもちゃんとします。
というわけでキズ隠し&イメージチェンジ成功ですね!?
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す