スズキ ジムニーにガラスコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は時間が空いたので年末に向けて事務仕事を…

すればいいのに結局デモカーをいじってしまいました…(汗)


ちょっとイメチェンをしようかと思ってルーフのラッピングを剥がしました。


そしてイメージはこんな感じに…

と思っていたのですが、いざ用意した色をあててみると…

うーん…これは結構冒険系かなあ…(汗)

飽きる可能性が大きいので…

結局無難にブラックカーボンにしちゃいました。

ボディがブラックだとルーフの色って難しいですね…

しょうがないので用意した色でまた今度お得意のストライプ入れようかな!?(笑)

今日の1曲はルーフのマットブラックにさよならということで!?(笑)

そして今日ご紹介するのはスズキのジムニーです。
パッと見キレイにも見えますが…
新車で購入時にコーティングをして3年経過…
駐車場の近くに木があるということもあって虫のフンのようなものも多数…
ルーフもキズとシミが…
サイドはキズですね。
まあ、こういう車なのでちょっとくらい汚くてもワイルドだろぉ~!
と、言いたい所ですが、やはり車はキレイな方がいいですよね。
リヤのスペアタイヤはあらかじめ外して来ていただきました。
ただ、このアタッチメントも邪魔なので外します。
う!ワ、ワイルドだろぉ~!?
泥汚れはこれ意外にも隙間に結構ありました…
で、施工後は…
泥汚れもないぜぇ~!?
マイルドだろぉ~!
あ、すみません意味わかりませんね!?
でもマイルドになったんです!?
もう、ワイルドなんて言わせない!?
ルーフもマイルドですよね!?
もうワイルドのかけらもない!?
ガラスの撥水加工も施工して快適だろぉ~!?(笑)
紅いセミバケだけがワイルド感を漂わせていますが、
ワイルド感はだいぶ減りましたよ!(笑)
でも…
オーナーさんはかなりガタイのいいワイルドな方でした。(笑)

というわけで、キレイなワイルドに変身です!?

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。