マツダ プレマシーにガラスコーティング他施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日から少し気温が低くなってだんだん冬が近づいている気配がしましたね。

外で水を使っていると少し冷たかったです…

でも、まだ中で磨いていると暑いくらいですが…(汗)

連休の最終日は一昨日のヒマな状態から一転、

多数のお客様にご来店いただきありがとうございました。

さて今日の1曲はこの曲を含むアルバムがウィリアムオービットプロデュースで大好きでした。

そして今日ご紹介するのはマツダのプレマシーです。
こちら新車になりますが、最近はマツダは例のフロントフェイスに変わってきているので、
少し懐かしい感じがしました。(笑)
ホイールはシンプルな5本スポーク。
洗いやすいですがコーティングしておいた方が楽になります。
バリッとキレイにしてコーティングしました。
さて、ホイールの方は形もシンプルで良かったのですが、ボディの方が…
ん!?
ま、まさか鳥フンですか~!?(汗)
ゲゲ!?ルーフも!?
結構あちこちにシミが…(汗)
と、少し焦りましたが、なんとか除去出来ました。
跡形もなく…
ホッと一安心。
とりあえず全て残りませんでしたが、またくらうとダメージがありそう…
というわけでオーナー様に確認した所、
どうも近くで工事をしていて、そこから垂れてきた水でそうなったようで、
もう工事は終わったそうなので、今後は大丈夫とのことで一安心です。
せっかくピカピカになったのにまたシミになったらショックですからね。
オーナー様も新車でこういう色なのでそこまで変わると思っていなかったそうで、
ツルツルピカピカになったおクルマにビックリしていました。
ガラスの撥水加工も施工しました。
というわけで完成です。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す