スバル インプレッサにガラスコーティング他施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!



お店の前をよく近所の保育所?の子供達が通るのですが、

その中の3歳の男の子がすごく車に詳しいのです。


いつも先生にあれは○○だよと言っているらしく、

今日はアルファロメオが入庫していたのですが、

先生が”これは あるふぁ?ろめお?って言うんですか?”と聞いてきました。

どうやらその子がそう言ったらしい…


すごいぜ○○君!(笑)

下手したら大人でもアルファロメオわからない人もいるだろうに。

うちの次男ももうすぐ3歳ですが、ふぉくすわーげん(微妙に言えてないです…)

とか、らんぼるぎーにとか、びーえむ、とかこるべっととか確かに覚えていますが、

あるふぁろめおはわからないだろうなあ…


今度教えておかなきゃ!(笑)


みんな大きくなっても車好きでいてね!



さて、今日の1曲は…コチラ。

なんとなく車のPVのイメージだったので!?

今日ご紹介るすのはスバルのインプレッサです。
こちら新車ですがスバルの塗装は…あまり強くないです…
なので新車とはいえ結構キズが…(汗)
ルーフもこんな感じです。
これはドアノブのグリスか何かが溶けて流れた跡ですね。
ホイールは…このマーキング困りますよね…
もちろんアイサイトがあるのでガラスの撥水はかかっていませんが正直見づらいですよね…
そんなわけでまずはボディから。
一応新車なのであまり強い研磨は出来ませんがさすがにキズがひどかったので1段上の研磨をかけました。
微妙に深いキズは残っていますが、だいぶキレイになったかと思います。
ルーフも曇った印象はなくなったのではないでしょうか?
サイドはかなりスッキリ!?
ホイールはマーキングを落としてコーティングしました。
フロントガラスもやっぱり撥水した方がいいですよね!
というわけで完成です!
スバルの紺色、イイ色なんですが手入れは…ちょっと大変です。(汗)
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す