トヨタ クラウンアスリートのリヤにフィルム施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は納車と引き取りがあったので、自転車で行ったのですが、

サイクリングするにはちょうど良い季節ですね!

湿気も少なく半袖で暑くもなく…

こんな天気が続けばいいのに…なんだか予報はまた傘マークがチラホラ…


今日の1曲はこんな天気に似合う曲!?


懐かしい…もう20年前?!(汗)
そ、そんな前になるのかあ…
さて、今日ご紹介するのはトヨタのクラウンアスリートです。
こちらも20年とは言いませんが10年以上前なので少し懐かしい感じが!?
後ろが丸見えなので見えないくらい濃くしたいとのことでしたので、
今回は一番濃いパンサー5を施工します。
一応リヤは微妙に色が入っています。
透過率51%なので、まあスモークではないですね。
しかし、やはり古い車なのでガラスも結構汚れています。
中古で購入されたので前のオーナー様の頃の汚れかと思いますが…
リヤは熱線もあるのでキレイにするのはなかなか手間がかかります。
で、施工後です。
予定通り真っ黒!?
透過率は2%と出ていますが、この機械2%以下は測れませんので濃いということだけはわかりますね。(汗)
でも、中からの視界は意外と良好なんですよ。
あ、でも夜は間違いなく見づらいのでご注意下さい。
というわけで完成です。
でも、いまだに高速道路でこんな車を見たら減速してしまうのは私だけでしょうか!?
なんとなく…ね…!?(汗)
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す