マツダ ロードースターにフィルム施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日はご予約のお客様が急遽キャンセルになったので、

デモカー1号機を磨き直しました。


後で調べたらなんとちょうど1年前の9/5に磨いてコーティングしていました。


黒で屋根無し駐車場ですがしょっちゅう洗車しているのでキズは少ない方かと思います。

実際まだ磨くつもりはなかったのですが、先日右側を再塗装したのでコーティングもかかっていない状態だったので

ちょうどいい機会だと思って軽く磨いてコーティングしました。

正確にはボンネットだけ強い磨きもかけました。

屋根はラッピングしてあるので磨きませんし、軽くザックリ磨いたので半日で完成。(笑)

今回はちょっとテストも兼ねているのでもしかしたらそのうちまた磨き直す可能性はありますが…

基本的にはデモカーだからと言ってやたらとこまめに磨いたり、

何か特殊なことをしたりというようなことはしていません。

あくまで皆さんも出来るようなことでこれくらい経つとこんな感じです

という参考になるようにとは思っています。

今日の1曲は…9月だから!?

さて、今日ご紹介するのは…
どれでしょう?(笑)
普段は基本的に1日1~2台くらいしか入庫しませんがたまにこんな状態になることも!?
もちろん一人でやっているので同時に作業することが出来るわけではありませんが…
そう、今日ご紹介するのは新型も発表されたばかりで注目のマツダのロードスター!
の2つ前の型になりますかね!?(新型が発表されたので)
新型もカッコイイですがロードスターって初代もこの型も一つ前もどれもカッコイイですよね。
今回は運転席・助手席とリヤにフィルムを施工しました。
こちらのお客様もお問い合わせでご来店いただいたのですが、
またまた今ならなんとか作業できる…かな…ということで急遽その場に入庫決定です。(笑)
本当はフィアット500の方が先でしたが引き取りまでの時間があったので後回しにさせていただきました。
後ろにわんちゃんが乗るということであまりに暑そうでかわいそうだということで、
今回もリヤは一番断熱効果の高いクリスタリン40を。
運転席・助手席にはピュアカット89を施工しました。
前回のスープラといっしょですね。
リヤはほんのりスモークですが上品に。
運転席・助手席は透明で変わらず。
これでわんちゃんが少しでも暑さをしのげるといいのですが…
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

マツダ ロードースターにフィルム施工” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぴろ より:

    birdひさしぶりだな~。結構好きでアルバム4~5枚もっていてよく聞いてました。
    ロードスターも写真の2代目の後期型にのっていたのでなつかしい!
    車検待たずにR32に乗り換えちゃつたけど後悔してます。

  2. カービューティ-プロ 向井 より:

    >ぴろ様
    birdのHOMEというアルバムがオススメです!
    アコースティックな感じがすごくイイです。
    ロードスター乗っていたんですね。
    死ぬまでにツーシーターのオープンも乗ってみたいです。

コメントを残す