VOLVO V40のフロント3面にフィルムとガラスの撥水加工施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は雨ということもあってなんだか涼しいですね。

今日こそ夏の終わりをチョイスすればよかったですかね?!(笑)


そんな時はこちらの1曲!?


何回か載せているかと思いますが好きなんですよね~この曲。
え?夏に終わってほしいのかって!?
そんなことないですけど…(汗)
でも秋の方が好きですかね。(笑)
さて、今日ご紹介するのは当店でも施工、お問い合わせの非常に多いボルボのV40です。
あ、ちょっと寄りすぎですかね。(笑)
コーティングやラッピング等、お問い合わせが多いですが、
やはり一番多いのはフィルムですかね。
今回はフロント3面の施工でした。
V40の場合、運転席・助手席は透過率が低いのでクリスタリン90しか貼れません。
正直クリスタリン90でもギリギリです。(汗)
これは施工後ですが、運転席は71%出ましたが、個体差等もあるかと思いますが、
70%ジャストになってしまう場合もあります。
ただ、逆に言えばクリスタリン90ならなんとか貼れるとも言えます。
今回は追加でフロントのガラスの撥水加工も施工しました。
当店の撥水は絶対ワイパーがビビりません!!
とは言えませんが、ビビりづらい方かと思います。
やはりビビりやすい車種もありますが、今回のV40も最初ビビってしまったそうです。
でも、しばらく様子を見て直らないようでしたらご連絡下さいとお伝えして、
その後ご連絡がないので直ったかと思います。
今まで施工して直りません!!と来た方はいないので、
きっと皆さんビビらなくなったと信じております。
え?私にビビって来なくなったとかではないですよね!?(汗)
ビビったらビビらないでご連絡下さいね!?
なんだか意味不明な終わり方になってしまいましたが、
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す