BMW 320dのフロント3面にフィルム施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日はなんだか湿気が少なくて過ごしやすかったです。

なんとなく昔は夏といってもそんな感じの暑さだったような気がするのは

本当にそうだったのか私が子供だからそう感じていたのかわからないですが、

昨日はそんな昔の夏のような感覚がしました。

今でも山梨の田舎に行ったときは湿気が少ないので

昔のそういう感覚がよみがえるときがありますけど。

昨日は結局遠くへは行かずに近場の公園や熱帯魚屋さんに行っただけでした。

でも近場だと移動時間が少ないので子供達はその方がいっぱい遊べて楽しいのかも。

今日の1曲は歌詞がそういうわけではないですがなんとなく懐かしさを感じる曲です。

さて、今日ご紹介するのはBMWの320dです。
dはもちろんディーゼルの証ですね。
うーん…BMWってなんでいつもカッコイイのでしょう!?(笑)
でも…
カッコイイけどなんでいつも洗いづらいホイールデザインなんでしょう?(笑)
きっとカッコイイから洗いづらいのですね!
このホイールの奥にチラッと見えるキャリパーが上品なブルーメタリックでまたカッコイイ!
そんなカッコイイ320dですが、今回はフロント3面にピュアカット89を施工しました。
BMWは比較的透過率が高いクルマが多いですね。
現行の3シリーズもこの通り80%もあります。
施工後も見た目には変化なしですが、完成です。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す