日産バネットにフィルム全面施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今夜はなんだか涼しいですね。

こんな夜に聞きたい一曲は…

BONNIE PINK+夏だとPerfect Skyでしょうけど私はちょっと切ない感じの曲の方が好きです。
さて今日ご紹介するのは日産バネットです。
正確にはサニーバネットですかね?
オーナー様は以前に日産のローレルでフィルム全面施工された方です。
このくらいの年代の旧車が好きということで、
ローレルもそうですがバネットというチョイスが渋いですね。
でもまだ20代でお若いです。
こちらもマニュアル。
しかもコラムシフト。
そしてローレルのハンドルに換えてありますが全く違和感がありません。
このサイドブレーキも懐かしいですね。
今回も透明断熱フィルムを全面に施工しました。
旧車は紫外線による劣化を防ぐためにフィルムを貼る方が多いです。
イメージを変えたくないので全面に透明フィルムを施工する方が多いですね。
透過率は驚きの93%!!
まさに素ガラスって感じですね。
前回は全面ピュアカット89でしたが、今回はフロント以外はクリスタリン90を施工しました。
ただ、問題点が…
この引き戸の部分の汚れがかなりヒドい…
泥がすごいですがコケも…
可能な限り掃除しましたが、結構ゴミが入ってしまいました。
古いクルマはゴミの入る確率が高くなりますし、
こういうゴム枠のクルマ等は何度もクリーンしてもゴミが入りやすいです。
一応ここまでキレイにはしたのですが、
それでも通常よりはゴミの混入が多い感じでした。
その点はご説明させていただいてご理解いただきましたが、
なかなか難しい所です。
施工後も透明なので見た目は変化なしです。
でも、これで内装の劣化も抑えられるかと思います。
もちろん熱もカットしますので一石二鳥です。
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す