スズキ ハスラーにラッピング、樹脂パーツコーティング、ガラス撥水加工施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


最近EGO WRAPPIN’のバラードにやられています…

というわけで今日の1曲はコチラ。


今、朝の4時なのですが、以前ならこの時間に目覚めるととりあえずワールドカップ見るか…となるのですが、
もう終わってしまったのでブログ書きます。(笑)
今日ご紹介するのはスズキのハスラーです。
今売れているみたいですね。
オリーブグリーンのボディカラーが渋いですが、
こちらのボディカラーだとルーフの色はボディ同色のみとなるようです。
最初はストライプを入れる予定だったのですが、
なんだかんだで結局ルーフをブラックカーボンにするということになりました。
とりあえずは洗車ですね。
そしてまずはオプションのルーフレールバーが付いているので外します。
あとルーフレールカバーも外して溝を洗浄しておきます。
今回は新車なので汚れはたいしたことなかったです。
そしてラッピングしていきます。
軽とはいえ長さは結構あるのとルーフが凸凹なので結構時間がかかります…
あとこちらもお忘れなく。
そしてパーツを戻して完成。
あとは樹脂パーツが多いので転ばぬ先の杖ということで
樹脂パーツのコーティング。
新品でもこんな感じに色が少し濃くなります。
あとはガラスの撥水加工も。
というわけで完成です。
オプションだとルーフサイドも色が違いますが
ここまでラッピングすると金額がアップするので
今回はセンタールーフのみのラッピングになりました。
黒×オリーブグリーンでまとまりましたね!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す