VW ゴルフ7の運転席・助手席とリヤにフィルム施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日の夜中は雨が結構降っていましたが朝は路面は乾いていて降っていたようには見えないくらいでした。

相変わらず天気予報は晴れだか雨だからわからない状態…

今日も夜は雨の予報です。

こうなるとなかなか洗車するタイミングも難しいですね。

昨日は修理に出していたデモカー1号機(R32)の修理がやっと終わったので、

横浜まで子供を連れて電車で行ってきました。

1ヶ月ぶりに乗る1号機は…うるさくて乗り心地が悪いですがやっぱりこれだな~という感じでした。(笑)

さて、今日の1曲ですが、オリジナルも好きですがこのカバーはラジオで聴いた時はしびれました!



こんな渋い声を出してみたい!と思いましたがラジオでしゃべっている時は聞き取りづらいのが弱点です。(笑)
まあ私も声が通りづらいので人のこと言えませんが…(汗)


さて、今日ご紹介するのはVWのゴルフ7です。
今回はリヤと運転席・助手席にフィルムを貼りましたが、
ゴルフ7はフィルムを貼る場合いくつか注意点があります。
まずリヤハッチですが、今回はスモークIR35を貼ったのでご覧の通り1枚貼りですが、
クリスタリンシリーズは1枚では貼れません。
そして運転席・助手席は
透過率が71~72%と低いのでクリスタリン90しか貼れません。
あと、写真には写っていませんがフロントの三角窓は
狭すぎて手が入らないのでここは貼れません。
と、いくつか制限があります。
今回はリヤサイドはスモークIR20を施工して
リヤは少し薄めのスモークIR35を施工しました。
外側から違和感はありませんが夜の運転も安心仕様です。
このボディカラー、何かに似ているなあと思いましたが、
なんとなく私も昔乗っていたゴルフ2に似ている感じがしました。
初めて乗ったクルマが紺メタリックのゴルフ2なので
紺色のクルマってなんだかそれだけで好きなんです。(笑)
もう25年ほど経過しましたがやっぱりゴルフは紺色が似合うなあ、なーんて思っちゃいました。(笑)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す