ホンダ アコードEURO Rにフィルム、ホイールコーティング等施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は定休日でしたので子供を連れて昭和記念公園に行ってきました。

目的は水遊びでしたが、なんと工事中…(涙)

しょうがないので別の場所で少しだけ水で遊べる所があるので、

そこで遊びました。



なんだかんだ4時間以上遊んでいました。

暑いけど風もあったので心地よい感じでした。

そんな晴れた午後に聴きたい一曲


そして今日ご紹介するのはこちらのおクルマ。
ホワイトのボディにガンメタ系のホイールが似合っているホンダのアコード EURO Rです。
ホイールはまだ買ったばかりということで新しいうちにやっておいた方がよいことと言えば…
ホイールコーティングですね。
さすがにまだ新しいのでダストの焼き付き等もなくキレイですが、
この美しさを保つためにもホイールコーティングはオススメです。
リムはポリッシュでディスクは明るめのハイパーブラックですかね。
光りの当たり方で暗く見えたり明るく見えたり…
私も結構好きな色の組み合わせです。
出来れば車高はもう少し落ちている方が好み…なーんて思っていたら車高調もこの後に装着予定だそうです。
イイ感じになりそうですね!
フィルムの方はフロントにピュアカット89、運転席・助手席はクリスタリン90を施工しました。
もちろんミラーに3Mのロゴが入っているわけではなく、
クリスタリン90に入っているものですがお渡しする時には消してあります。
あとはこちらもひそかに人気の…
ガラスの撥水加工も施工しました。
そんなわけで完成です。
色々施工しましたが、見た目は何も変わっていませんね。(笑)
最近はこういうスポーティなセダンは減って来ていますが大切に乗っていただきたいですね。
ホンダは塗装が弱いのでぜひボディのコーティングの方もご検討下さい。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す