マツダ新型アクセラにガラスコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!

あっという間に6月ですね。
6月というと梅雨ですかね。
と言っても今日もだいぶ暑くてフィルムを貼りながら汗だくでした…(汗)
いよいよエアコンをつけないとかなあと思いつつまだガマンです…
そういえば4/26に開催されたVolkswagen Fest 2014のムービーがVWのサイトで載っているらしく、
お友達が教えてくれたのですが、なんと私も登場しているよ。と…
というわけで見てみたのですが、1:05に登場しています。
まさかこんなにドーンと登場しているとは…(笑)
しかし、誰がいつ撮ったのですかね?
全然気づかなかったのですが…

なんだかちょっぴり特した気分です。
さて、先日のDragon Ashのミクスチャーロックじゃないですが、
私もミクスチャーブログにしちゃおうかななんて思って、
しばらくは音楽をミクスチャーしようかなと。
なんとなくで選んでいるので統一感ゼロですが、今日はSalyuでも聴きながらどうぞ。

今日ご紹介するのは…
新型アクセラです。
こちらは一番上のグレードXDです。
一目でわかるのがフロントグリルの赤いライン。
なんとなく私も乗っていた某輸入車に色も使い方も似ている感じがするのはオーナーさんも同意見でした。(笑)
実はオーナー様は以前はRX-8に乗っていて、
当店で新車時にコーティングもして、ルーフもラッピングしたりしていたのですが、
営業さんの甘いささやきに負けて?早くもアクセラに乗り換えとなりました。(笑)
というわけで今回はとりあえずボディとホイールのコーティングです。
ボディの方はキズもなくキレイでしたが、
ここは新車でも定番のワックスのシミ
水抜け穴があるのでしょうがないですが、シャンプーでは落ちづらいのと、
コーティングするのに油分はNGなので、キッチリきれいに。
また垂れてくるでしょうけど、こまめにキレイにしてあげるしかないですね。
ホイールの方もダストもそこそこ出ていますね。
ここもキッチリきれいにしてコーティング。
ボディのコーティングも終わって、外で最終チェック。
なかなか精悍な顔つきですね!
テールの造形も凝っています。
ちょっとアテンザと見分けがつきづらいですがサイズが違うからわかるかな?
ちなみになんだこれ?と思ったのは…
この透明のアクリル版みたいなもの。
なんとエンジンをかけると立ち上がって色々とインフォメーションが表示されるとか。
なんだか凝っていますね。
便利なのかどうなのかはよくわかりませんが。(笑)
というわけで完成です。
以前に乗っていたRX-8と同じような色なのでこっちもルーフにカーボン貼ったら似合いますよね、
なーんて話をしながら(笑)納車させていただきました。
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す