レクサス ISのリヤにクリスタリン40施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日もだいぶ暑かったですね…(汗)

でもお店のエアコンはまだ使っていません。

まだガマンすれば全然大丈夫ですが、そろそろ解禁の日は近いかもですね…


さて、最近ちょっとDragon Ashにハマっています。

逆に昔はあまり聴かなかったです。

というのもDragon Ashはミクスチャーバンドですが、

昔流行った頃ってHIP HOP色が強かったので興味なかったです。

私もミクスチャーというか色々なジャンルの曲を聴くし、

洋楽、邦楽を問わず気に入ったものを聴くので

他の人からすれば一貫性がないのかもしれませんが、

私の中では好みがあるのでこういうのが好きというのはあります。


でも、唯一あまり聴かないのがHIP HOPですかね…

もちろん最近は普通のPOPSでもラップが入っていたりするのは別にいいのですが、

コテコテのHIPHOPは高校生の頃にいきがってちょっと聴いていたくらいでしょうか…


でもなんとなく自分に合わない感じがしてあまり聴かないジャンルになりました。


で、最近ふとYouTubeでDragon Ashのこの曲を聴いて、

あれ?なんかイイじゃない!?と思ったのでした。


これもミクスチャーなのでラップも混じっていますが、
こういう感じは全然オッケーです。
これでも3年くらい前なので最近はもはやラップのような部分は全くないROCKになっていたりしますが、
私的にはそっちの方が好きかも。
昔はなんとなくチャラいイメージだったDragon Ashなんですが、
改めて聴くとそのセンスはすごいですね。
基本的にKJ一人で作曲しているようですが、
色々なエッセンスを取り込みながらやはり軸はブレていないので、
イメージがガラッと変わってもDragon Ashっぽさはどれもありますね。

あ、すみません金曜日なのに前置きが長くなってしまいました。(笑)

さて、今日ご紹介するのはこちらのおクルマ。
レクサスのIsですね。
シルバーのボディにマットガンメタのホイールがよく似合っています。
今回はこちらのリヤにフィルムを貼りました。
一応リヤはプライバシーガラスですが、
透過率は57%とかなり薄め。
ここにクリスタリン40を貼ります。
ただ、ハイマウントがあるので、この部分は一応よけて施工します。
施工後は透過率27%ということでほどよくスモークという感じです。
オーナー様も初めてフィルムを貼ったそうですが、
引き締まった感じで気に入っていただけました。
ハイマウント部はこんな感じです。
アップで。
ブレーキを踏むとこんな感じ。
まあ、正直抜けてなくても光れば全然見えますが、
ここは車検の時のことを考えると抜いておいた方がベターですよね。
というわけで完成です。
1つ型落ちになってしまいましたが、オーナー様は現行のISはあまり好きではないそうなので、
まだまだ永く乗られるとのことで今回フィルムを施工しました。
型落ちと言っても全く古さを感じませんからあと10年は余裕でしょう!(笑)
やはり自分の気に入ったクルマにのるのが一番いいですよね!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す