おかげさまでカービューティープロ向井は2周年を迎えました。

おはようございます

カービューティープロ 向井のムカイです!


本日5月10日でカービューティープロ向井は2周年を迎えることが出来ました。

まだ2年という感じではありますが2年で730日(笑)

色々なおクルマを施工させていただき、

色々な方と出会いクルマを通じて色々お話させていただきました。

2年経過すると再施工のためにご来店されるお客様も増えてきて、

ああ、もう2年経つのですね。なんて会話も…(笑)

そうやってまたご来店いただけるのは非常に嬉しいしありがたいと思っています。

もちろんうまくいかない事も色々とありましたが、

それを次にどう活かすか、次はうまくいくように考え改善することで

少しでも成長できればと思いながら施工しています。

当店は特定のディーラーさん等のお仕事はやっていないので、

本当に様々なおクルマが入庫します。

(デモカーがゴルフなのでVW車は自然と多くなっている感じはありますが…)

なので、2年やっても全然飽きませんし、

それぞれのクルマにそれぞれのオーナー様が愛着を持って

愛車とのカーライフを送ってらっしゃるので、

その一部をかいま見たり、想像しながら日々作業しています。

私も子供も二人いるので子供の話などクルマと関係のない話で盛り上がることが出来るのも、

クルマを通して知り合えたからそういう機会が生まれるのだと思います。

そんな風にクルマを通じて色々なお客様と知り合えるこのお仕事が私は大好きです。

まだ2年ですが、5年、10年、20年と続けられるように

まずは今日の1日を大事にしながら作業をしていきたいと思います。

どうぞこれからもカービューティープロ向井をよろしくお願いします。

カービューティープロ向井    向井 朋也



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す